Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アマゾンのレビュー表示されず

アマゾンのレビューは星5個以外は表示されない仕様になったと思われる。

以前より私は星5個以外のレビューを投稿する事が多々あったけど、
最近のレビュー表示を見る限り星5個の満点評価のレビュー以外は表示されないらしい。
アマゾンが売り上げに貢献しないであろうレビューを文章を見て判断しているというより単純にプログラムで最高評価かどうかで表示する、しないを切り替えている。
あーアマゾンという組織が信用できなくなった。
例えばエアガンのレビューは常時、ほとんど表示されていない。
これでは客は何を信じて買えばいいのだろう。
YESマン以外の投稿しか受け付けないと言うのならば、客に評価の星を選ばせるべきじゃない。
最早アマゾンのレビュー星5個はお飾りになったと言わざるを得ない。
----------------------------------------
お客様の最新のカスタマーレビューが Amazon に掲載されました。
この商品に関するご経験を掲載していただいたことで、当社並びに Amazon でショッピング
する数百万人というお客様方が大変喜んでおります
----------------------------------------
この嘘つきめ。
星を5個にしないと表示されないぞ。


アバター
2015/11/14 13:35
僕は、星4個で掲載されちゃいましたぁ~・・・
アバター
2015/11/14 09:19
☆4個でも画面表示されないから☆5個にしたら掲載。
こっちは好意でレビューを書いているのであり、掲載されるかどうかまで考慮するのならワザワザ寸評書くのもバカらしい。
またアマゾンは「そのような事実は確認できない」という返事。
私のブラウザシステムでだけ寸評が出たり引っ込んだりしているのだろう。
アバター
2015/11/13 21:31
はじめまして。
私もamazonには、それこそウザイほど(苦笑)思う所がありますが、とりあえず、よほど悪意がこもった冒涜的な事とか言ってない限り、☆1でも握りつぶされる事はないはずですよ。

納得できない時は、カスタマーサービスに、言論の自由をもって思った事、事実を述べただけで握りつぶされる言われはない、不当だ不条理だ納得いなかい、非表示にされるほど不適切なレビューだったというのなら該当箇所を有体に説明いただきたい不愉快極まりない、とか何とか、強くでもなるべく丁寧にクレーム入れれば、たいてい翌日には掲載されます、経験上。
アバター
2015/11/13 13:48
私はカード持っていないのでアマゾンだけです。
アバター
2015/11/13 12:25
妖刀さん所は楽天、Yahoo!ショッピング普通に出来ますか?私の所はエラーコードと
異常な位のアクセス不良で出来ないんですよ。
アバター
2015/11/12 17:27
まー楽天よりはマシな企業なんでしょうけど
アバター
2015/11/12 12:09
ここ気を付けて下さいクレジットカードの管理もかなりいい加減ですからいきなり認証出来ない言って
メール来る位ですから後お急ぎ便もあてにしない方がいいです発売日にお急ぎ便でもってこい言いましても
来ませんしクレーム着けたらお急ぎ便はこうこうって言い訳言う位ですから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.