Nicotto Town



笑えない

元々仕事が出来ないことは何度か書いてるけど、職場になじめない一番の原因は、「笑えない」ことだろう。
一人の時や平気な人といるとき(家族など)は気が抜けているのか普通に笑える。
でも、慣れてない人や職場の人の前だと笑えなくなってしまう。テレビとかで面白いことがあっても、笑うのを我慢してしまう。
それが四年くらい続いている。
さらに上手く話せないのもあって、なじめてない。
どうして職場や決まった人の前では笑えないのか、わからない。

アバター
2015/11/12 18:51
広場から来ました。こんにちわ。

ムリしなくても大丈夫ですよ。
友達や気の合う人が出来たら、自然と笑ったり、お話出来ます。
金木犀さんの職場で、仲良くなれる人が出来るといいですね。
気負わず、ゆっくりしませんか。

突然お邪魔しました。それでは。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.