Nicotto Town


もぐもぐ日記


タマゴダブルマック

超久しぶりにマクドナルドで食事してきた
どれくらいぶりなのか覚えてない
タマゴダブルマックセットを注文した
670円
ハンバーガーに肉が2枚と目玉焼きが入ってるやつ
おいしいことはおいしかった
これとポテトでおなかいっぱいにもなった
でも、うまく言えないけど「まあこんなもんかな~」感が半端なかった
次にマクド行くのはまた忘れるほど先になりそうな気がする

アバター
2015/11/14 21:45
>ちの
関東大震災前?

>ちょこちゃん
きかいがあったら食べてみ!

>ぱふちゃん
行かない人はほんと全然行かないもんだよね

>みえこちゃん
わたしは近くに2軒もあるー
でもいかない

>まさるさん
へー

>るるもちゃん
クーポンなんて自分が元から欲しいものに使えるときにだけ使うものさ!

>ほびちゃん
もしかしたら同じものなのかな

>せんとらるさん
先週くらい?

>きょーさん
アメリカのマクドナルドは量がすごく多いらしいね!
味つけは好みのチガイがあるから違うんだろうね

>あきずくちゃん
うわーいやな思い出だ
アバター
2015/11/12 20:54
昔食べたときに入ってたピクルスが具合悪くなる程まずかったのを思い出した
アバター
2015/11/12 09:39
アメリカ人なのに、何年間通じて、マクドナルドで食事しませんでした。10年間ぐらいかな?
でも、日本のマクドナルド味はアメリカのと違うのを聞いたことがあります。日本の方が美味しいかな?^^

楽しみに食べて、よかったです!
アバター
2015/11/12 08:05
マックでコーヒー飲んだのいつだったかな
アバター
2015/11/12 00:03
月見ダブルじゃないのね
アバター
2015/11/11 21:20
マクドナルドのちらしクーポンをとりあえず取っておく。

でも、見るだけでなかなか行かない。

マックフルーリが¥10しか安くならない。
アバター
2015/11/11 20:34
私は、何時頃マクドナルドに往ったのでしょうか?

覚えていない位、行っていません。
アバター
2015/11/11 20:23
近くにないんですよね^^;
アバター
2015/11/11 20:05
最後にマック行ったのいつだったか・・・
アバター
2015/11/11 19:48
食べていたい~
アバター
2015/11/11 19:42
おぢさんが最後にマクドナルドに行ったのは震災前である!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.