Nicotto Town



ニコッとシェフ

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
700
獲得コイン
10
クリアしたステージ
1
経過時間
0 時間 0 分 20 秒
2015/11/11 17:42

難しいです

アバター
2015/11/14 09:37
『返事待ち』と言う表題(ひょうだい)→記事の題名(だいめい)、
それと、「ちがうよ、お友だちのコメントです」というのは、ひょっとして下に書いた、
僕の書き込みに宛(あ)てたものですか。もし、そうなら、上の↑ コメント欄(らん)へ、
書いてくれた方が意味がわかり易(やす)いですよ。【 投稿(とうこう)する 】と言うボタンを押すと
上から順番に書きこまれていくのは知っていますね。

気づいた事があったら、僕の島の伝言板へもお気軽にどうぞ。
では、また。
アバター
2015/11/12 06:42
何でも同じですけど、ルールをよく読まないと難しいですね。
ルールを読むのがめんどうな僕はヒツジ(羊)レースをやってます。
羊の名前は与次郎丸(よじろう まる)です。でも、一着には届(とど)きません。

ミニゲームを遊ぶと、ブログ日記のネタが自動で表示されるから
同じゲームを遊んでいる人と、あれこれ、お話もできます。ときどき遊んでみると、いいかも知れませんよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.