Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


びっくりした!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

今まであいにくの天気ばかりだったのが、ようやく晴れたので、
家の片付けや掃除をしようと洗濯機をフル回転させながら昼ご飯を食べてたら
突然玄関がガチャガチャ!

なにぃ~?と見たら、旦那さんだった!(≧◇≦)

仕事で近くまで来たから、家で食べようと帰ってきたんだって。

ホント油断したわ~(^-^;
心臓に悪いから帰ってくるなら連絡して欲しいわ。

アバター
2015/11/11 23:07
あり得ない時間だと怖いでしょうねw
旦那さんも電話の1本くらいすれば良いのになぁ~^^;
アバター
2015/11/11 22:19
確かに驚きますね(・∀・;)
アバター
2015/11/11 21:16
これはびっくりですね。ピッキングかと思っちゃう。


アバター
2015/11/11 21:07
とんちゃん
ホントびっくりして、帰ってきた旦那さんに「びっくりしたよ~!」って
叫んじゃったよ(^-^;
顔がニヤニヤしてたから、絶対あれは確信犯だよ!(`へ´)

ルーさん
ホント慌てるというか、心臓がドキドキしたよ(^-^;
アバター
2015/11/11 20:24
いきなりのガチャガチャは怖いですよね><
アバター
2015/11/11 19:02
びっくりですね。
反対に家に誰もいないと思って帰ってきたら
いるのにもビックリします;^^
アバター
2015/11/11 16:35
泥棒かと思うよね
お掃除お疲れさま
アバター
2015/11/11 15:11
それは…
めっちゃ恐いケロ(;´Д`A ```

帰って来る時間じゃない時間にガチャガチャなったら
もう泥棒が侵入しようとしてるとしか思えないケロ★
よーく注意した方が良いケロ^^;
アバター
2015/11/11 14:54
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、、

慌てるよね

アバター
2015/11/11 13:31
わかる~!!
わたし、悲鳴をあげたことあったよ!!

それから夫は事前連絡を怠らなくなったわwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.