Nicotto Town


ニャンデイ


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。


三度目の正直やで~。
おまけに、このスピードたるや(@_@;)

なかなか、Ⅰ位が取れないと聞いているので、もうないだろうと。
いつも、飲んでいる時にゲームするんで、たまには昼間にと、
試して見ました。

アバター
2015/11/17 23:18
赤い彗星さま>現在46秒の、音速の貴公子になったコワルスキーです。
この代名詞は、アイルトン・セナですね。
しみじみ。。。

雲国彩ですか。
良いお名前ですわ(^_-)
アバター
2015/11/17 21:31
青ざめるほど鬼勝ちしたのか!

俺の雲国彩もけっこー頑張ってくれとるよ
データの羊も可愛いな!w
アバター
2015/11/16 23:51
雛◕‿◕♡さま>新作4点を背負いの、時にはヒツジ石を使えって。
これは、間に合わなかった場合の、必殺必中の禁じ手でしょうが。
まだ、日にちあるもんね。
羊さんパジャマ、先週、何とか頂いて来ましたよん。

みんちゃまのぽわぽわ天使、多分、ぶっち切りのⅠ位、間違いなし。
いや~、ほのぼのして、周りを幸せにする羊さん。
素敵過ぎっヾ

アバター
2015/11/16 23:35
さくら♪さま>す・・・鋭い。
何故に、お前は勝ってしまったのかって(笑)
こんな事なら、もっと賭けときゃ良かった。
うんうん。

今は、音速の貴公子になってます。
いや~ん、この代名詞はアイルトン・セナですね。
アバター
2015/11/16 22:33
ニャンデイさん、こんばんは。
「強行突破のコワルスキーちゃん」?
なんとも可愛い♪
そして横で大金を賭けがっぱり稼いだにゃんでいさんがいます。
なぜ、青ざめているのかな?・・・「もっと賭けときゃよかった( ̄O ̄lll)」かなw

11月11日の1位~ゾロメ記念の優勝おめでとうございます(*^v^*)ノ♪
アバター
2015/11/15 23:40
顔色の青ざめたニャンちゃんがなぜだかとても愛らしく見えます♥
コワルスキーちゃんも愛するニャンちゃんのため、
まさに疾風のごとく走ったのでしょうね^^

このゲーム
新作を着てプレイすると一位か二位になれるような気がします
このためだけのお着替えは少しめんどくさいけど(笑)、
うちのぽわぽわ天使に勝ってほしいのでイソイソ着替えるわたしです^m^
アバター
2015/11/14 14:20
鮫島さま>有り難うございます。
一日に一回走るレース(笑)

羊さん、見るからに、ほのぼのしてますね。
アバター
2015/11/14 07:19
一位おめでとう!

回線が遅いのでこのゲームはしていません
画像の羊は可愛いな^^
アバター
2015/11/13 21:55
てりーぬさま>さっきゲームしたら、時空を超えるもあったような。
ここまで来たら、嘘だんべって(笑)

ちなみに、トナカイは食べては駄目ですよ。
柿とタルトは進呈しま~すヾ
アバター
2015/11/13 21:13
そうかー
この子が今や「音速の貴公子」!?
スピード系の名前はかっこええですね。
時空を超えるとかいうのはそのまだ上ですか。?
アバター
2015/11/12 12:14
musicaさま>一日に一回だけなので、時間は取られないんですが。
レースの内容によって、有利になるタイプを選べは良いと思います。
体力が坂道、スピードが直線、ヒツジ力がカーブ。
半分は運任せですね。

特典、ちょこっとずつ、手元に集まりつつあります^^;
アバター
2015/11/12 12:07
onpuさま>順位数で得点が変わりますよね。
何とか、地道に貯めようと思ってますヾ
アバター
2015/11/12 04:05
ニャンディーさん、すごいですね。1位本当におめでとうございます。
この頃サイトにinご無沙汰していますので、イベント品頂けるかどうかと思っています。

ニャンディーさんはもう1位を取りましたのでイベント品何か持ったのではないでしょうか?
ヘルプを読んでもなかなか分からないですよね。ペットの世話をやっている人であれば分かるのかもしれないですが、
1日1回はお世話をするということ本当にinが出来にくくなってきたら難しいですよね。

アバター
2015/11/12 01:25
おめでとうございます^^

わたしのは
せめて3位以内に入ってくれー
って感じです
アバター
2015/11/11 21:21
たびねこさま>言われるまで、気が付かなかった。
1が目出度く揃ってるんですね~っ。
何か良い事あるかなって。

レディもふちゃん、名前が良いですね。
うちのコワルスキーと、お付き合いしませんか^m^
アバター
2015/11/11 21:08
うさ猫さま>このゲーム、分かりません。
お世話するで回すと、最近、最低レベルに針が(苦笑)

パジャマや背景まで、たどり着けますかね。
私も自信ありませんww
アバター
2015/11/11 21:04
雀楓院♡音笛里さま>ねふぇたんのコーギーだったら安心だ。
一緒に、付いて来て~♪
アバター
2015/11/11 20:18
1111に1位おめでとうございます☆
レディもふは何とか3位でした(^.^)
パジャマとれなくてもレディもふから毛をわけてもらうからいいかな~
アバター
2015/11/11 16:26
この数値で1位が取れないこともあるのですか?
それってどんだけ運要素が強いのか…。
本当にパジャマゲット出来るのか心配になりますねー;;
アバター
2015/11/11 13:08
コーギーに追わせようかニョ`s(・'・=)彡))牛追い犬だけど羊もでけるから




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.