Nicotto Town




昨日は勤務先で、僕の夢を観たという生徒が二人もいました。^^

夢で会えたんだね・・・・  
そう冗談半分に答えてみたけど・・・・^^

ともに歌って踊ってサウンドを楽しんでいたようだ。

夢とは、体はぐっすり眠っていても、脳が半分起きている時に
人は夢を見ているようです。

一晩に10回くらい見ているのですが、記憶にないだけなのです。

それに夢には、一目でも現実に見たことがないものは、現れません。

そうだね・・・・ 

夢で会えるって、ある意味では素敵な事なのかもしれないね。




アバター
2015/11/11 18:06
こんばんわ!こよいです! サークルに記載されていました、宝くじの番号は自分のブログに記載すればいいのでしょうか? それとも」サークルの掲示板の中です? 質問失礼しました・・・><
アバター
2015/11/11 11:57
そうなんですか?
夢を見ていないと思うのは、記憶が無くなっているという事ね。

嫌いな人や苦手な人が現れなければいいけど・・・^^
コインがパラパラ振ってくる夢もいいわよね。ふふふ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.