Nicotto Town



注文の多い整体In・・・7くらいか???



土曜日の午後、月に一回が恒例となっている、例の整体へ行ってきた♪

北海道旅行でさんざん食べ、(牛乳を)飲み、寝坊したりうたた寝したり、

あんまり身体を動かさず(まあ、渓流釣りはちょこっとしたものの)、

不摂生の限り(?)を尽くして帰ってきたため、体重は1キロ弱増www

一時期は2・5キロ増で焦ったものの、まあなんとかここまで戻って

来たから、ホッとしたけど、腸も渋滞になりがちだったのだ。

「先生に逢うからイイヤ~♪」なんて(^^;)!!

「こんにちは~♪」

玄関入った途端、先生の表情見て、内心「やっぱりな(^^;)」。

問題点がある場合、先生の表情は何気にちょっと曇るのだw

ここ4~5日、ちょっとリアでモンダイが勃発、ストレスが

たまっていたせいもあるのだけど、体調はいまいち・・・。

「先生、私、結構色々食べて帰ってきたんですけど・・・。」

「えっと・・・モンダイはそこじゃないです。刺激物食べませんでしたか?」

「帰ってきてから、結構お刺身とか・・・あ!昨日タコのお刺身・・・。」

「うーん。それかなあ?刺激物で身体がマイってますねえ。」

「やっぱり、結構ケーキとか食べてたですから(^^;)!」

「いえ、そういうのともちょっと違います。」

「え?甘い物、響いてないですか?」

「精神的に参っちゃってるでしょう。意味もなく気分が落ち込むとか。」

・・・ハイ、その通りです、あんまり気にしてなかったけどw
(・・・黒ガチャか???www)

「そういう気分に、刺激物とか魚介類とかが、拍車をかけているんですねえ。」

「あ~・・・そういえばそうかなあ(^^;)」

「太陽の光をもっと浴びて、炭水化物を控えめにしてください。」

「はい~!そういえば、パスタも食べました~!」

「少しはいいですけど、食事のメインが炭水化物にならないようにね♪」

「先生、最近やたら甘い物が食べたいんですけど・・・。」

「ここ2~3日はちょっと・・・。あ、今夜は牛ヒレのステーキとかいいですね。」

「す・・・ステーキですか?わーい♪」

「でも、今日も明日もってことじゃなくて、今夜は、ですw」

うひゃああ・・・せっかく体調が戻ってきたと思ったら、またまた制限に
なってしまったよお(泣)!

といいつつ、牛ヒレ肉を買い込んで、夜は豪華な焼き肉となったのであった♪

・・・で、今朝、整体の後の疲れもあって、やたら眠いまま、

今の今まで「身体が目覚めない状態」でダラダラしていたのであったwww

さて、日がかげって来たら、夕陽を浴びながら海岸線にお散歩に行って、

気分転換しようかなっっっ♪♪♪

アバター
2009/09/15 09:30
撫子さん♪

家族はねえ、なんとなくうさんくさそうな目で私がニコにInするの見てますwww
まあ、私が「ハマっていう間はナニ言っても聞く耳持たない」ってわかっているので、
放って置かれてる感じかなwww
ダイヤモンドにハマるよりマシだってwww

今のところ、タウン歩いてもクレクレに遭遇しないですんでるけど、
ステキ押して貰う頻度が多くなったような???
ありがたいことですが、お返しをどこにしてよいやらわかんないのが
辛いところwww
ボタン押してくれた人が、一瞬でも光ったりする機能があればいいのになってw
アバター
2009/09/14 23:04
黒ガチャでストレス、先生にバレバレwww
ご家族にはバレてないんだよね??
とりあえず白ウサと交換してもらえて良かったけど、
黒ガチャのダブリをたくさん持っている事を公表してしまったワケだから気をつけてね!!
クレクレやおねだりさんを見たらハイエナと思え!!
アバター
2009/09/13 19:26
LUNASさん♪

おお!やらなければならないことは山ほどあれど、
ダラダラしてしまった私(^^;)!
素晴らしい!!!やる気が出ることに尊敬っっっっ!!!

きっちょっちょさん♪

ありがとです~♪

ほんと、こういうコンプって、すんごーーーーく、
しあわせな気持ちになります♪♪♪
アバター
2009/09/13 17:49
白ウサよかったね~~ぇ
おめでと~~ぉ
こんぷぅ?

いいな~~~すて~きぃ!
アバター
2009/09/13 17:22
私も、1週間の疲れが出て、今日は、ダラダラ!!
これから、やらなければならないことを片付けます!!
アバター
2009/09/13 16:44
つゆくささん♪

きゃあああああああ!ほんとに?ほんとにっっっっ???
嬉しいいいいいいいいい!!!早速贈ってもいいかしらっっっ!?

蘭ランらんさん♪

ほんと、どこでどう私の脈から情報を掴むのか・・・(^^;)!!!
ご心配ありがとです~♪♪♪
蘭ランらんさんに、とってもいつも元気を貰っている私、
しあわせですうっっっっ!!!
アバター
2009/09/13 16:11
ひゃ~<*)) >=< 先生はするどい!!!
私も・・・菊丸さんのリアに問題が勃発とよんだ瞬間に・・・
もしや・・・黒ガチャでは????????
って思った矢先に書いてあった(笑)~(^◇^)/ぎゃはは
ァッ!!笑うとこじゃないね^^

そっか体調気を付けてネ~♥
やっぱ元気じゃないとニコもできないよね~♪
アバター
2009/09/13 15:58
菊丸さんゲットしたよー!!白着ぐるみをーーーーー

 ワナワナ♪震えるよ

グレーと交換しまししょ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.