Nicotto Town



気になる映画スター


う~ん、思いつかないです^^

テレビで映画を放送してくれるから

映画館に行かなくてもおうちで見られるからいいよね~♪

この間録画した「るろうに剣心」を早く見たいです。

どうも録画していても忙しかったりすると

ゆっくり見ていられなくて気になっています。


今日は雨で寒かったぁ

明日は久々にいい天気になるみたいだから良かったです~♪

寒いから暖かくして寝ましょうねw

では、おやすみなさい。

アバター
2015/11/11 22:35
うさよちゃん~こんばんは^^
そうなの、たまには映画館行って見てみたいよね。
あっその映画見たことあります~いい映画だよね。
高倉健も素敵な映画俳優だよね。亡くなって残念です。
うさよちゃんのところ寒いから風邪ひかないように気を付けてね。
アバター
2015/11/11 22:32
ぴぽぽちゃん~わぁ~2本見たんだね。
早く見たいです~マンガ見たことないけど面白いんだね~♪
お天気いいと洗濯物すっきり乾くから嬉しいね。
はぁ~い、いつもありがとう^^
今日もお疲れさまでした。
アバター
2015/11/11 22:30
デヴォたん~うんうん勝新もいいよねぇ~^^
アバター
2015/11/11 13:53
ろまんちゃん、こんにちは~(^^♪
最近はゆっくり映画見に行くこともなくなりました。たまには臨場感たっぷりの雰囲気感じながら見るのは良いよね(*^_^*)☆
昨日の夜・・「幸せの黄色いハンカチ」・・見ましたよ~☆
建さんがほんとに素敵でした♡
心も身体もあったかくして過ごしましょうね(*^_^*)❀
アバター
2015/11/11 05:18
私は、3本のうち2本みたよ~
戦闘シーンは、圧巻だったよ
漫画が大好きだから、また、読みたくなっちゃった
お洗濯すっきり乾いてほしいなぁ
今日も、がんばっていきましょう(o^-^o)
アバター
2015/11/10 23:32
ん~~~~~~~
やっぱり勝新でしょ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.