Nicotto Town


シルヴィー


朝から、起きて待ってるのに・・・


朝早くから起きて待ってるのに・・・

仕事が、PCにアップされてきません・・。

mixiのコメを見ると合鴨さんの方のサーバが

調子悪いらしく一旦、仕事場から家に帰って

そこからPCでアップするとの事。

夕方になるか、夜になるか・・・

どっちにしても明日の朝までなので

仮眠とろうと思ったけど、アップされたら

やらないといけないし。

チェック小まめにしなきゃだから・・。

仮眠したくても出来ません(T_T)

眠い・・・眠いよ・・・。

アバター
2009/09/14 12:40
>しずくさん

少し前に起きました~^^;
爆睡でした^^;睡眠しっかりとれたので
普通の生活に戻さないと^^;


>earlgreyさん

心配してくれて、ありがと~^^
睡眠しっかり摂り過ぎて、お昼になっちゃったよ~^^;


>✡マーカーリ✡さん

さっき起きて、軽い頭痛がします~^^;寝過ぎかな?


>rubyさん

日付は、余裕で越えましたね~^^;
ちゃんと寝た時間は、3時越えてました^^;
十分、睡眠取ったと思うので大丈夫かな?
アバター
2009/09/13 23:02
あと1時間もしないで日付が変わりますがお仕事されているんでしょうか?
徹夜で朝までは大変だと思いますが乗り切って下さいね。
アバター
2009/09/13 22:48
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━

大丈夫ですか?
今仕事中かな・・・(○´д`A)フキフキ
アバター
2009/09/13 22:24
え~・・・そんな(-_-;)
それじゃあ、休む暇がないですよね・・・。

シルヴィーさんは、頑張り屋さんな上に真面目な方だから、ちょっと心配です(^_^;)
いつもの気合いと根性で、頑張って下さいネ☆彡

そして、終わったら十分な休息を取ってくださいね・・・FIGHTです(^_-)-☆
アバター
2009/09/13 22:11
シルヴィーさんのお仕事本当に大変ですね。
そうですかーー)待つのも仕事の内なのですね。
どうか、早く終わってゆっくりと睡眠をとってほしいです^^)
アバター
2009/09/13 21:25
仕事の合間にお返事タイム。

>Mandlerさん

今、1時間も間が空いてしまって今日中に終わらせたかったのですが・・無理なようです^^;


>久遠さん

お互い、頑張りましょう!終わったら、たっぷりの睡眠ですね^^


>のんべえさん

頂きます(笑)お風呂入って、目が覚めました^^頑張りますわ~^^
アバター
2009/09/13 18:26
眠気覚ましに
激辛ラーメンでも
食べる?^^
アバター
2009/09/13 18:04
おぉ;今頃頑張ってる最中かな?
私は昨日はっちゃけた分、今日徹夜で仕事ですが、お互いお仕事がんばりましょー!
終わったら、たーーーっぷり睡眠とかとってくださいね~^^
アバター
2009/09/13 16:41
今ごろはお仕事がんばってらっしゃるのかな・・・。
頑張ってくださいねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
アバター
2009/09/13 15:22
>☆樹☆さん

15時半やから、もうすぐやと思う~^^
お昼まで旦那さんが居たから、ご飯したり洗濯したりで
忙しかった分眠たいです^^;

頑張って、朝にならないようにするつもり~^^
頑張るよ~ありがと~^^
アバター
2009/09/13 15:19
もうすぐ上がってくるんですね。
眠たいけど頑張らないとね!
本当に大変そうな仕事だなぁ~!シルヴィ-さんは頑張りやさんなので大丈夫やね!
頑張って仕上げて下さいね!
アバター
2009/09/13 15:10
>ティラミスさん

うん。安心したよ~^^;
でも、1枚が1・2時間で出来るからなんとかなると思う^^
アバター
2009/09/13 15:07
時間がわかってよかったですね^^
でも朝にならないように・・・・って結構な仕事量ですね><
がんばってください><
アバター
2009/09/13 15:06
>ティラミスさん

うん・・・眠たい(-_-);
でも、15時半に上がってくる事になったので
少しでも朝にならないように頑張るよ~^^
アバター
2009/09/13 14:58
シルヴィーさん
たいへんですね><
がんばってください^^

眠いってつらいですよね・・・・
私も眠いですが・・・
がんばって勉強してきます><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.