Nicotto Town



誕生日の祝い方

今日家族の一人が誕生日だったんだが、すっかり忘れてたよ。
うちの誕生日の祝い方は、普通とちょっと違うっぽい?
ドラマとか見てると、誕生日にはホールケーキを買って、ロウソクさして祝うみたいだけど、うちでは一人につき一個のケーキを買う。(ホールケーキではない)
ただし、誕生日の人は二個。
ロウソクさして祝いはするが、どうしてホールケーキじゃないのかというと、それぞれが好きなケーキがあるからだ。
とくに俺は好き嫌いが多く、しかもイチゴが嫌いだ。というかベリー系全部駄目だ。(イチゴシロップのカキ氷やイチゴのチョコは大丈夫)
チョコが好きな俺は自然とチョコケーキになる。
具沢山のが良いのがいれば、モンブラン好きもいるし、何でもいいってのもいる、それでバラバラになるんだな。
でもホールケーキだったこともたまにあった。
けど、とりわけるとき形崩れるし、バラバラのほうがいいと思っている。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.