Nicotto Town


もぐもぐ日記


ポテチふりかけ

細かく砕いたポテチーをごはんにふりかけて食べる…

アバター
2015/11/14 21:47
>ぱふちゃん
わたしも全然おすすめはしないー

>みえこちゃん
全然!

>るるもちゃん
海苔のほうが100倍いい

>せんとらるさん
こだわりあるのねー

>まさるさん
ふーん

>かほちゃん
それは食べたことあるような気がする!

>きゅーちゃん
かいわれが合ってたような気がする!

>わふーさん
今度はポテチチャーハン作ってみるよー

>あきずくちゃん
まさかあきずくちゃんポテチ食べて口の中切ることある?
アバター
2015/11/11 14:15
口の中血だらけになるんじゃない?
アバター
2015/11/11 11:39
実行されましたか~w
油っぽいものなので、むしろチャーハンの具としてはどうだろうかと思うのですがw
アバター
2015/11/10 23:41
ざっくり砕いてサラダの仕上げにトッピングするといいらしいぉ!
アバター
2015/11/10 23:41
サラダにふりかけてもおいしいよ~
アバター
2015/11/10 23:05
ご飯にはポテチではなく、ふりかけと海苔と醤油が合う
アバター
2015/11/10 22:15
ごはんには大人のふりかけ
アバター
2015/11/10 22:10
ご飯には海苔でしょう。
アバター
2015/11/10 21:57
美味しい?
アバター
2015/11/10 21:53
ポテチは大好きだけど ご飯のおともにはならないな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.