Nicotto Town


メージャン


気になる映画スターについて。。。

映画スターではないのですが。。。

この間『木曜組曲』という映画を観たのですが出演者の一人、加藤登紀子さんが素敵でした。
淡々としているのにすごく存在感があって、でも話を壊すことない(存在感がありすぎてお芝居が壊れちゃう人って良くいるよね)感じが良かったなぁ。

『紅の豚』のジーナさんも素敵だった。
あの優しい低音の声が好きなのよね^^

アバター
2015/11/16 18:11
ゴーストに竹中直人が出てくる時は
「ウザイウザイウザイウザイ!!!」って文句言いながら見てますwww

あと、ゴーストのモチーフはスズメバチなんだってー。
そう言われると、色使いとかがそうかなぁーって思うね。
アバター
2015/11/11 11:26
> 真凛 さま
歌のシーン素敵ですよね。
空族相手に「いい子ね」っていうセリフのカッコよさもあの声じゃないとね♪

竹中直人・・・実は『木曜組曲』に出てます(笑)
初めの方に少しだけなので存在感ってのはあまり感じないです。
仮面ライダーゴーストでも出てますね~
話は変わるけど今回のライダー、蟻に見えてしょうがない。。。
アバター
2015/11/10 15:55
存在感がありすぎてお芝居が壊れちゃう人と聞いて
頭に浮かんだのは竹中直人でした。
あの人、自分ひとりで芝居してる感じで、自分ばっかり目立とうとしてるみたいに見えて好きじゃない^^;

加藤登紀子さんはすごいですよね。
俳優が本業ではないのに、あの存在感と演技力。
クールだけど芯は熱いジーナさんにピッタリでしたよね~!!
お歌も素敵だと思います♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.