Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


火曜日から修学旅行

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

娘がディズニーランドに行ってきます^^

三泊四日で東京界隈なんだけど、大きなスーツケースが既にいっぱい^^;
何をそんなに入れてるんだと覗いてびっくり!

なんと30センチぐらいのダッフィーちゃんに、ダッフィーの肩掛けポーチに、
ディズニーのミミあてが片側一面にびしっと入れられていました(^-^;
(以前、家族旅行で行った時に買った物たち)

そりゃ、トランクいっぱいになるよねぇ(^-^;

ディズニーシーの方に行くらしいので、その時に持って歩いたりするんでしょうねぇ
荷物になるだけなのにと思うのは、おばちゃんだから?
やっぱり今時の子は、こういうグッズを持って歩きたいのだろうか。

これじゃ、お土産買っても入らないよ~と嘆く娘に、チャックがついた
大きなトートバッグを持たせたのは言うまでもありません(笑)

アバター
2015/11/11 09:57
ぽこさん
女子高生ですからね~(*^▽^*)一番きゃぴきゃぴしてる時期かもw
大きいトランク買って良かったですよ(笑)
アバター
2015/11/11 09:56
トシさん
娘に買ってあげてwww
ぬいぐるみ高いよ~(^-^;

美枝子さん
ぬいぐるみって高いんだよ~(^-^;
トートはもちろん現地で買ったお土産たち(笑)
アバター
2015/11/11 09:55
るーさん
どうなんだろうねー。
行きは荷物持っていったよ~
息子の時もそうだったけど、荷物預けたりとかも勉強の一環でさせるらしいよ。
なので集合時間は搭乗時間の一時間半前で早かった(^-^;

ケイト☆さん
ホント、トランク覗いたらダッフィーがどーんと入ってるからビックリした(笑)
でもお友達も結構そうらしい(^-^;
大きいぬいぐるみは高くてなかなか買いにくいよね。それなら他の物にお金を使いたいのかもw


アバター
2015/11/11 09:52
ころちゃん
やっぱり耳は外せないアイテムなのかな(笑)
新しいぬいぐるみ、、は高くて買えないかも知れないけど、マスコットは増えてる気がするww

とんちゃん
あ、耳あてじゃなくてカチューシャだった(^-^; ミッキーのミミの(笑)
向こうで買えたらいいけど、高いよね~(^-^; そんな大きくなくても何千円とするんだもん;;
何にせよ、楽しんで帰ってくれるといいな♪
アバター
2015/11/10 23:14
ほほー修学旅行ですか~^^
スーツケースいっぱいのお友達・・・女の子らしいですね♪
アバター
2015/11/10 21:48
現地で新品買えばと思うのは私だけ?
あの・・・トートになにを入れるんでしょ^^;
アバター
2015/11/10 12:52
え!現地調達したほうが・・・?と思ってしまいましたw 修学旅行はチーバ県なんですねw チーバ君も買ってきて欲しいwww
アバター
2015/11/10 10:39
荷物の中にすでにダッフィーちゃんが…?
考えられないですねー
お荷物沢山になりますね。

いってらっしゃい
アバター
2015/11/10 08:38
楽しんできてね、、お天気が、、いまいちだけど、、まぁ、、、、真冬じゃないし^^;

おみやげは、、、宅急便ですかね?

息子の時は、、荷物は、、すべて宅急便でした、、

電車の中で他の、、お客様の迷惑になるという、、理由でした、、、

なので、、、行きも帰りも、、手荷物だけでしたよ、、


アバター
2015/11/10 08:28
あら・・・火曜から・・・ってことは、もう行っちゃったのね^^;
アバター
2015/11/10 08:20
耳あてはいらんでしょう~
夜は風が冷たくなるけど、こっちは耳あてを使うほど寒くなっていないから
頭が熱くなるとおもうwww
もし寒かったら、2015年バージョンを買ったほうが良いと思うな~
みんな、その年のものを身につけて歩いていると思うよ。
ちょっと前のだと、けっこう「あれ???」って感じになるの。
ダッフィーのぬいぐるみ、落とす子もいるし^^;
そのぬいぐるみはお留守番させて、新しいべつのお土産を買ってきて
ディズニーグッズを増やすほうが良いんではないだろうか・・・

お天気よいといいですね^^
アバター
2015/11/10 07:18
Disneylandへ行く娘さん♪
めっちゃうらやましい!!
Disneyへ行くのに耳当ては必需品スヨ!
ああ~絶対!お土産用のトートバックの中にnew縫いぐるみが鎮座するなぁ~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.