Nicotto Town


もぐもぐ日記


スマホ買って1年

初めて買ったスマホはアマゾンにあったSIMフリーの機種でとにかく安さ重視
ちょっと性能が低すぎた
別にどこも壊れてもいないけど、いっそ買い換えようかな~?
でもな~

……と、一年間思い続けているのであった

アバター
2015/11/10 22:23
>ちょこちゃん
いつ買うか決まってるのはいいね

>ちさぽんちゃん
わたしはもうガラケーは利点がないなあ

>ちの
ガラケーはガラケーで新しいいい機種があるのに…

>まさるさん
へー

>せんとらるさん
ブラウザと電子書籍と地図の利点が計り知れないね
あとゲームやる人はバカみたいにゲームばっかりやってる

>きょーさん
ずっと迷ってます!

>あきずくちゃん
わたしの場合はRAMメモリの容量が少なすぎてきつい
アバター
2015/11/10 21:14
ほうほう、すまほは性能が悪いとなんか不満なのね
アバター
2015/11/10 09:59
安いのは性能が悪いから、今回好きなスマホを買ったらどうですか。
アバター
2015/11/10 07:40
電話とメールできれば十分では?
アバター
2015/11/10 05:47
私はまだガラケーで行くのであった。
アバター
2015/11/09 23:02
おぢさんのガラケーは、バッテリーがもう在庫もないし取り寄せもできないと言われてしまった。
アバター
2015/11/09 23:01
私もスマホに換えようかな~と思って早2年。
アバター
2015/11/09 22:04
父は来年買う予定なのであった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.