Nicotto Town



エジプトから


りりかは 普通の旅行者と違います

墳墓の発見 埋蔵のお宝探しです

名犬 わんわん 
ここほれ わんわん・・・

金貨 ワンコインでも見つからないかな。。・・

0時0分を待ってコーデ投稿・・
あっという間に 新着順が9番目になってた
大勢の方々も 0時になるの待ってたんですね^^

アバター
2015/11/09 22:31
埋蔵金が出たらおすそ分け宜しくね。
(*^-^)ニコ
アバター
2015/11/09 18:05
う~ん・・!このコーデ良いね!ピラミッドの色に髪の毛の色が映えているんだね!砂漠の秋って、感じだぞぅ!でね、冬が来る前に、宝物を見つけてね!ゴンは、りりかさんを、見っつけた!
アバター
2015/11/09 09:51
エジプトでは  宇宙線を使う日本の技術で 新たにピラミッドの調査を始めるそうだよ
新しい部屋が発見されて埋蔵品が見つかると  大入り袋が配られるかもしれないね (●^o^●)
この次は  ニュースを確認して そのタイミングに合わせ  
探検服コーデで身を包み テントや食料品を用意して行って しばらくの間 砂漠で待機かな (´艸`)
名犬も連れて行かなくっちゃね
お土産 まってるよ (^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.