Nicotto Town


もぐもぐ日記


ゆずレモン

セブンイレブンのゆずレモンというペットボトルのジュースがおいしかった
100円
炭酸と炭酸じゃないのと2種類あるらしくて炭酸じゃないのを飲んだ
さわやか!
ただセブンイレブンのに限らずゆずレモンならどのメーカーのでもおいしそうな気はする

アバター
2015/11/10 23:07
飲んで見ましたが普通ですね。
アバター
2015/11/10 22:26
>みえこちゃん
また買いたいと思うよー

>あきずくちゃん
ゆずは万能

>ちょこちゃん
勇気を出して一人で買うのに挑戦してみるー?

>まさるさん
そー?

>ちの
もちろん

>わふーさん
ゆずオレンジとかはないのかなー

>かほちゃん
おいしいよー

>きゅーちゃん
ゆず茶的な

>せんとらるさん
もしかしてゆずで作った焼酎?
んなわけないか
アバター
2015/11/10 07:39
ゆず焼酎一昨日飲んだw
アバター
2015/11/09 20:57
冬になるとホッとゆずれもんが飲みたくなるるる
アバター
2015/11/09 17:44
柑橘系のジューズはさっぱりしてそうでいいですね~
アバター
2015/11/09 01:16
ゆず風味は鉄板ですね。
レモンは酸味をイメージさせる香りで~好きな人が多そうな柑橘系~
アバター
2015/11/08 23:04
果汁1%未満!
アバター
2015/11/08 23:03
ユズレモンどんなジュースですかね。

飲んで見たいですね。
アバター
2015/11/08 21:51
近所にセブンあるけど毎日人が多くて買えねえ絶対
アバター
2015/11/08 21:41
ゆずキライじゃなければゆずレモンはテッパンだろうにゃ
アバター
2015/11/08 20:45
さっぱりしてそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.