Nicotto Town



きおつけます。

ガーデン、かわりました。

アバター
2015/11/08 18:27
桟橋(さんばし)のわきに郵便(ゆうびん)ポストがあるので
お手紙は、船で運ばれてくるわけですね。でも、せっかくガンバってつくったからには、
この記事を読んでくれる人に向けて、
「ちえこ」さんが見てほしい改善点(かいぜんてん→目玉)を教えてあげるともっと良いですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
また、お庭を改造(かいぞう)する前と、
改造した後で、配置(はいち)が「どう変わったのか」を書くと
「ちえこ」さんが改造するまえの、お庭を知らない人にも、つたわり易くなると思います。
こんど、同じような記事を書くことがあったら、挑戦(ちょうせん)してみてください。

では、また遊びにきてください。お待ちしてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.