Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


わああああやっちまったー;

あーあぁ・・・起きたの10:50デス(-w-;
今日は小学校の運動会で、見に行こうと友達に誘われたのに・・・・・
ちゃんとアラームも設定したのに・・・・・

起きれませんでした(´□`(←←←  ちょ、矢印痛い;


確かアラームで起きた・・・んだけど、また寝ちまったようです;

友達からメール3件きてたやー;
ゴメンメール送ったら、許してくれました(ノw`*
いや~良かった良かった;



あーでも、しかし、大分寝たなー笑
頭痛いーw

アバター
2009/09/14 09:05
そうそう寝すぎると、体が痛くなるんだよねwww
アバター
2009/09/13 22:26
あるある(´Д`;)
寝すぎると俺は腰痛くなるわ・・w
アバター
2009/09/13 14:05
ドンマイ(>_<*
まあそういう時もあるぜぇ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.