Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


17着目のPink


17着目はゴシックコーデ リーベです。

これもリマスター版。子供っぽい?(笑)

胸元のハート形とか、裾広がりのラインとか
かわいくって、好き、

Yureさん> ↑敗因(?)はハイソックスだと思う・・・(^-^;

白ソックスが見た目の年齢を押し下げてますよね~(苦笑)

小学生以前くらいから人生やりなおしたい…

アバター
2015/11/08 23:51
ワタシは、20歳前後からやり直したい~~~(爆)


アバター
2015/11/08 20:04
やりなおし人生には賛成(〃艸〃)ムフッ
アバター
2015/11/08 12:06
ピンクハウスっぽいよなあ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/11/08 11:16
これはオリジナル持ってて
リマスター版は買わなかったー^^;

なんでかって言うと胸の❤が
リマスター版は影がついてて膨らんでるみたいに見えるんだよね
このデザインはロリロリしてるから
膨らんでないほうでいいかなー なんて^^;
あんまり上に何か羽織るデザインでもないし と(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2015/11/08 07:29
あはははは、それいい~ ^m^ あ、でも、アタシが幼稚園からやり直したら・・・ あんまり変わらないかも~(笑) 食い意地とナントカは多分一生モノ(笑笑)
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.