Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


SATAケーブルが断線

SATAケーブルが断線したらしく特定のHDDが時々、接続されていない状態になる。
接点復活剤を塗布したりして、接触不良を解消しようとしたけど今日もまたHDDの接続が切れていたのでケーブルを交換。
HDDが複数入っているから断線しているケーブル+HDDがどれなのかは勘で探っていくしかない。
OSのバックアップとかデータの置き場所が足りないとか言いながら4台も接続した上に、その内3台は同じ製品番号だから混乱する。

アバター
2015/11/09 11:07
失礼します。それって、泥棒、いや、ドロボですか?あ!いやまて・・・ドロボはケーブル接続じゃーないな・・・はめ込んで入れ替えだった・・・いやーどうも失礼!なん~て!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.