Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

なんか微妙なゲームです(´・ω・)(・ω・`)ネー


羊のパジャマが欲しくてⓅアイテムにしましたが

あんまり有利になってる感があまりないですね (ヾノ・ω・`)ナイナイ.

以前はⓅアイテム着用だと回数が増えるとか
特典があったのにね。。。。。

服のほかに石買わなくちゃお得にならないみたいです(´・ω・)(・ω・`)ネー

アバター
2015/11/09 17:01
そうだね....。
今回のはなちゃんのコースがBかEだったらもっと順位がよかったと思うよ。
でもコースは1回しか変えられないから仕方ないよね....。
私はコースを選んだ後にエサを与えるようにはしているけれど...。
でもこのゲームは育成型だから毎日やっていればだんだん順位が上っていくと思う。
頑張ろう♥
アバター
2015/11/08 15:53
たなとすさん*>
コメントφ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆ございます♪

だから・・・・お得じゃ (ヾノ・ω・`)ナイナイ.が正解です
わかりずらくて┏(○´_ _)ペコリ失礼しました

アバター
2015/11/08 15:48
雀楓院♡音笛里さん* >
コメントφ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆ございます♪
わたしもアイテム目当てなんですが..℗コインケチっても・・・・・
・・・・・getできるんでしょうか・・・・・疑問[度]100%㌣....〆(・∩-`*)
アバター
2015/11/08 08:47
あんまり有利になってる感があまりないですね (ヾノ・ω・`)ナイナイ.

どっちなんだよw
アバター
2015/11/08 03:54
単なるアイテム目当てのイベントだたり。。。●█▀█▄



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.