Nicotto Town


☆ごま日記☆


8時間レジは疲れるねぇ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

7日は13時から22時まで
レジを打ってました。
うちの会社、5日に新しいお店がOPENして
レジ人員が足らないため、応援で行っております。
特に17時以降が2人しかいない状況で
もう大変!!!
忙しいし、レジの機能も複雑だし
声も大きめに出しますし・・・

へろへろぴ~

(ごまのエンジンが切れました・・・)

8日も9時から19時までレジです。

来週も火曜、木曜、金曜、土曜、日曜と
13時から22時でレジ打ちです。
こんなにハードになるとは

びっくらぽん~です。

なので来週も訪問をお休みします。
プールもお休みします。

も~~~~~

ぶぅ~~~~~~

ごめんね。

アバター
2015/11/09 22:31
立ちっぱなしでそんな長時間レジ打ちって‥大変ですよ。
休む時はしっかり休んで、体調回復に努めて下さい。
私なんか、疲れたら訪問を休むこともしばしばなので
あまり偉そうに言える立場ではないです^^;
アバター
2015/11/08 20:07
17時以降二人って・・・・レジ機能してないですよ~><

うわぁ~パートさん雇ってからOPEN日を決めれたら良かったのにね~

訪問の方は気になさらずに^^
リアル大事ですよ~
アバター
2015/11/08 17:22
最近、お仕事もプライベートも大忙しですね。
風邪ひかないようにね!

アバター
2015/11/08 15:35
体力と気力が続きませんよね><
アバター
2015/11/08 15:28
おぉ。。。大変そー。。。
体調崩さない程度に、ガンバッテねーん^^;
アバター
2015/11/08 14:57
私もスーパーにいましたし、今の小売店でもレジ打ちします。
改装セールとかで2時間打つともう腰にきて。。。
大変ですよね、どうかお気をつけて。
アバター
2015/11/08 14:21
ずっと立ってるだけでも大変だよね!
頑張ってね♡
アバター
2015/11/08 14:05
お〜〜
プロのレジを披露して欲しいにゃん♡
頑張ってにゃん!
アバター
2015/11/08 12:40
お疲れ様です。
アバター
2015/11/08 11:21
立ち仕事は疲れますよね。わたし前職で、30時間くらい完全立ちっぱなしだったことがあります(立ったり歩いたり座ったりですが)。疲れた記憶も薄らぎましたが。
アバター
2015/11/08 10:34
お疲れ様です。
アバター
2015/11/08 10:12
_| ̄|○))オツカレサマデス

声が聴こえるように読むって大変だと思います。

でも、買う側からするととても安心して支払うことができるので

是非、お願いします(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2015/11/08 09:57
今頃がんばっておられるんですね。
夜はゆっくり休んでお身体大切になさってください(^^)
アバター
2015/11/08 09:48
お疲れさまでした
相当ハードスケジュールですね~
ちゃんと、休憩を入れてくださいね

アバター
2015/11/08 09:32
エンジンが切れる感覚wwwわかりますw
電池が切れたような感じで
いきなり体動かなくなるよねw
大変ですね^^;;;
無理しないで
がんばってください^^
アバター
2015/11/08 08:47
レジ打ち、立ちっぱなしですよね!
お疲れ様です。
アバター
2015/11/08 08:28
忙しい時は無理しないのが一番です。
時間が不規則ですし、体調にはお気をつけてください。
アバター
2015/11/08 04:05
(。☉ω ⊙。ll お疲れ様です;
無理だけは なさいませんように。。。。
アバター
2015/11/08 03:16
お客さまの数は 時間によって違うのでしょうが… 過酷ですね ><
ボクだったら きっと 3時間でギブアップですww

ごまちゃん♪
仕事が終わったら ゆっくりとお風呂に浸かって 身体をいたわって下さいね♪
アバター
2015/11/08 01:02
がんばってるね、ごまさん。
アバター
2015/11/08 00:52
休めるときにゆっくり休めぇ~~。

体壊さないようにね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.