Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

特に話題もないので^^;
本日七五三があるからと
朝から不在の方がいまして~
まったりというより
ダラダラ^^;
おかげで時間が過ぎるのが遅いこと・・・
楽しい時間は早く過ぎ
苦痛な時間は遅いはずなのに
なぜか時間経過が遅かった・・・

※ちゃんと仕事はしてましたよ~~^^;
↑ここ重要!

アバター
2015/11/08 20:42
神社に行ったみたいですよ^^
アバター
2015/11/08 20:32
七五三って神社にお祈りを頼むんかなー
アバター
2015/11/07 22:31
飼い主に似ず^^;
アバター
2015/11/07 22:28
おおお
モフ太郎君、すごい体力ですね^^
アバター
2015/11/07 22:15
え((ノェ`*)っ))タシタシ
身近(社長宅)に6人もいるので
毎年誰かしら七五三がいるようです^^;
ミルキーの千歳飴が好きで
ついつい購入してますw
ですよね~~~
本郷さんのフリーも良かった( *´艸`)
アバター
2015/11/07 22:13
白と黒、どちらのウサギさんもすてきですね(^^)

七五三。。。身近に子供がいるわけでもなく、もちろん、私にも子供はまだ、いませんwが、
千歳飴は楽しみだったりw

フィギュアスケート、やっぱり、見ているだけでも熱くなってきますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.