Nicotto Town


もぐもぐ日記


忙しい

今日は珍しく忙しい
今帰ってきたけど家でもやることがまだ山積している
こんな日に限ってテレビはみたい
ブラタモリとエクスペンダブルズ3がみたい
わたし普段はほとんどテレビみないのになー
関係ないけどこないだるろうに剣心やってたの忘れて悔しい
今日中にやるべきことと明日以降でもいいことに整理して今からがんばって処理していく

アバター
2015/11/08 21:13
>ちょこちゃん
実はまだ終わってない
さぼったり遊んだりしてるー

>ちの
1作目は面白かったぞー

>きゅーちゃん
次のチャンスを待つ!

>るるもちゃん
がんばるのはその日のうちに処理しなきゃいけない用事ばっかり!

>ほびちゃん
エクスペンダブルズのいいところは
有名な俳優がたくさん出てきて
悪党の大群をドッカンドッカンぶっ殺すだけというところ

>かほちゃん
忙しいということに全然慣れてないと器用に動けないねー

>まさるさん
おー
アバター
2015/11/07 22:16
整理ですか。大変ですね。

明日に回せるものは回しましょう。
アバター
2015/11/07 22:07
おつかれさまです。忙しいときに限って、他の用事が重なったりするんですよね。
がんばってこなしていってください。
アバター
2015/11/07 22:04
エクスナントカ3なんだ
1も2も見てないけど、見ようかな
アバター
2015/11/07 21:46
すごく忙しそうですね。

でも、そういう時は、ちゃきちゃき動けるので、きっと大丈夫♪
アバター
2015/11/07 20:03
きゅーもるろ剣忘れてた…
アバター
2015/11/07 18:38
るろうに剣心見たけどいまいちだったなー
アバター
2015/11/07 18:21
がんばれえ! 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.