Nicotto Town


社長のメモ超


ひつじの世話は大変にゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:29

にゃんはひつじレースに参加にゃん!

アイテムが欲しいからにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


レベルアップのマジシャンハットも

ばっちり買ったにゃん!

頑張ってひつじの世話をしてるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


ひつじの名前は『にゃん』にしたにゃん!

レースに勝って欲しいからにゃん!

にゃのに負けてばっかりいるにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/11/08 05:36
Z〜 Z〜〜
にゃん!

Z〜
アバター
2015/11/08 03:19
レースに勝って、アイテムゲット出来ますように(^人^)

タウンに行かなくてもすむイベは、忘れそうになります(^^;)
アバター
2015/11/07 22:20
こんばんにゃ!
ひつじだけど「にゃん」なんですね~。
育成モノは悩みます(^^;
アバター
2015/11/07 20:23
こんばんは♪
願いが込められた素敵なお名前ですしきっと勝てると思います!(*^^*)
アバター
2015/11/07 19:59
頑張ってください><
アバター
2015/11/07 19:47
今夜はヤメ検の女を見るにゃん!
にゃんは忙しいにゃん!

Z〜 Z〜〜〜

にゃん!
アバター
2015/11/07 19:03
こんばんわ

シトシト雨の1日でした^^;
施設のインフル予防接種の日で、
大忙しでした^^;;
アバター
2015/11/07 17:44
おおおおー
ヒツジさん、にゃんちゃんなのですね。
素敵な名前ですね。
アバター
2015/11/07 15:56
私も200%増しコーデにしてますがイマイチです~✩
でもあの羊ちゃん可愛いですよね~(*´艸`*)♪
ボーっと見てるとお耳とかしっぽとか足とかチョコット動くんですよね~❤
あの羊が飼いたいww
アバター
2015/11/07 14:20
Cでの参加はかなり厳しいです。
頑張ってくれたまえ!
アバター
2015/11/07 13:21
にゃんは・・・・
綿服で眠たいにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/07 04:39
(✿´ ꒳ ` ) そぅちゃ の ひつじさん・・・かなり鈍足w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.