Nicotto Town


もぐもぐ日記


呼吸

超小さな虫がたくさんふよふよ飛んでるところを自転車で通るときは
息を意識的に鼻から吸って口から吐くようにする

アバター
2015/11/08 21:17
>みえこちゃん
帽子でカバー!

>まさるさん
うん

>るるもちゃん
どこで虫がわくか予想もできないさ

>きょーさん
一年で虫がいない時期は本当に少ない!

>せんとらるさん
有酸素運動やで?

>わふーさん
突撃あるのみさ

>きゅーちゃん
口に入るのだけはさけたい!

>ちょこちゃん
無理無理!

>ちの
サングラスは常にしてるんよ

>あきずくちゃん
有酸素運動的には鼻からだけではとても呼吸が間に合わない

>かほちゃん
自転車道だとこういう状態の道が何kmも続く事がある…
アバター
2015/11/07 22:09
風がない日だと、いっぱいいることがありますよね。
私は見えるとつい息を止めて歩いてしまいます(^^;
アバター
2015/11/07 20:51
口閉じて鼻から息を出すんじゃないんだ
アバター
2015/11/07 18:39
水中メガネにシュノーケルで武装してみよう。
唐草模様の風呂敷をマントにすればベターである!
アバター
2015/11/07 15:07
とめようよ~息を!!
アバター
2015/11/07 14:41
わかるー!
アバター
2015/11/07 11:07
要するに強行突破ですねw
アバター
2015/11/07 08:44
息をとめないんだ?
アバター
2015/11/07 08:05
もうすぐ冬が来るのに、
飛んでいる小さい虫が今まで多いということを全然思い出しません。o_o!
虫を吐かないように。
アバター
2015/11/06 23:38
そこは通りたくないですね。
アバター
2015/11/06 22:10
虫が顔に当たりませんか?
アバター
2015/11/06 21:59
髪の毛につかない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.