Nicotto Town



デジタルとアナログと・・・・。


昔見た映画でDNAで区別される近未来の時代の映画で
夫婦が自分の精子と卵子の結合を幾つかして貰って
其の中で一番良いのをお腹に入れて生むと言う世界で
その中でも自分達より上の総合的ランクの遺伝子ができて
喜ぶ。
其の子はそれでも自分がなりたい職業の宇宙飛行士の仕事に
関係する会社の応募基準に総合遺伝子ランクが達して無くて
其の遺伝子に達しているが事故で麻痺した人の血液を借りて
其の血液を指に付けた布に指サックをして
会社のチェック機械を毎日通り抜けて其の会社に入っていた。
結局どうなったのかは忘れたけれど
何れそうなるだろう。

遺伝子の総合判断レベルが色々な基準になるだろう。

既に体格や運動神経の身成らず、容姿だけでなく
性格まで遺伝子で解る。

切れやすい遺伝子、性犯罪を起こしやすい遺伝子など
実は解明されているのだ。

3Dコピー機で韓国は色々な武器の部品を作るそうだ。
宇宙に其のコピー機を持って行って設計図だけで
部品を作る時代だ。
ミサイルだってそれで出来る時代だ。
そんな事は容易に出来るだろう。

今朝のワイドショーで民泊に付いて扱っていた。
数回ハワイに行った人ならコンドミディアムに止まった事があるだろう。

様は一つのマンションを賃貸とホテルで階層ごとに別けて使っている。
要するに玄関が二つあって、更にエレベーターが二つあれば出来るのである。

エレベーターでホテル専用のは其の界以外は使えない様にふさいである。
勿論入口もホテル専用の入り口でフロントも在る。
許可を貰ってチェックを受けて入り口とエレベーターは別けてある。
更にマンション部分の入り口に高いフェンスが張ってあって完全に別けてある。

マンションに二つの入り口とエレベーターをもう一つつければ其れが可能だろう。

詰り階層ごとに完全に別れるので在る。

それでも個人で今の不法民泊の様にしてネットで貸している人の部屋で
火事があった。
現地の人も補償問題とかで止まっていた客は帰って行くし
其の部屋のオーナーとは連絡が付かないし、
消防が入って水浸しになった下の階の人がどうしてもオーナーを
見つけて弁償させると言っているのがニュースペーパーに出て居たそうだ。

何か水漏れを起こしたり、更にグリルでボヤを起こしたりしたら
誰が保障するのだろうか?

許可されたコンドミディアムの場合はフロントに苦情が行くし、
更に保険に入っている様だ。

きちんとした安心、安全のルール作りが民泊を推進する前に
必要だろう。

こんな常識的な事も安倍首相の政府は理解できないのかと思う。

何か見切り発車でまたかと思うとうんざりする。

もっと沢山の事をちゃんとやって欲しいと思う。
東大まで行った官僚たちは何をやっているのか?
馬鹿な大臣に振り回されているのか?
其れとも馬鹿な大臣たちは金の亡者になり下がった
他国のスパイの様な官僚に言いくるめられているのか?

国民背番号制なのだが、老人が免許が無い為に身分証明の為に
マイナンバーカードを使うと言う。
レンタルビデオ店で其のマイナンバーカードを使うのであろうか?
其処の店員総てがマイナンバー管理の重要性とセキュリティーが
其の全ての身分証明が必要な店に出来ているのだろうか?

其れならばタバコの認証カードを其れに使える様にした方が良いだろう。
何かとてもルーズで悪用されるのが目に見えている様な気がする。

もう少しセキュリティーシステムがちゃんと出来るまで
やたらとマイナンバーは使用しない様に広報する必要が
あると思うのだが、其の危険性も政府は推測する知能を持って居ないのだろうか?

馬鹿は嫌いだ!迷惑だ!


次はアナログである。
昨日の「カンブリア宮殿」は正にアナログとはどう言った物かを
表していると思う。

其の前の人と人との憎しみは
正にいつか此のままだと起きるのは目に見えている
役人のやるべき事をやらないから起きたと言う様な
マンションの住民と其処に止まりに来た旅行客の大きなトラブルが
何時かは起きるだろう。

其れはやがて無策な政府への怒りを多くの日本国民がぶつける騒動にまで
発展するだろう。

日本人も堪忍袋の緒がついに切れるだろう。

其の時、在日朝鮮人を含めて恐ろしい物が目に入って来るだろう。
此れも政府が明らかにこうなるのをほおって置いたからである。

其れなら欧州の様に個人の持ち家に関しての元下宿屋
寮等を利用して「B&B」の様な「所謂ベットと朝食」のみの
宿屋を認可制にしてある程度の基準を齎す認可するとすればよいだろう。
其処にアナログの良さが出て来るだろう。

更にオリンピックの時だけで良いのなら
実はワールドカップの時に何と小さな地区の体育館を
解放したのだ。
数日間のみの解放になるが、体育館には女子と男子の
別けたシャワーも在って何と野宿覚悟で来る海外の
日本人が目がぱちくりする様なバックパッカーより
無謀と思える様な人達が路上や公園で寝だしたので
急きょ、地区でそう言った人達に此処で泊まれると
何日間のみ言うパンフレットを公園や歩道に寝ている人に
配ったのである。

急きょ地区で公園や歩道で寝てられては困ると言うので
町内会で決めて即実行した。
兎に角公園で寝ている人や歩道で寝ている人を
其処へ案内した。
シャワーがあるのに感激したようである。
偶然男性ばかりだったので問題は起きなかった。

しかもワールドカップの間だけと日にちを書いた
紙をまず持って説明をした。
更にゴミは此処と其れも説明をした。

毛布も食事も無いがシャワーはある。
それでも公園や道に寝ている人達は
喜んでいた。

此れは正に町内会と其の地区のアナログである。

此れも本来なら役所が事前に地区と相談して
何らかの対策を講じて結果的になったとすべきであろう。

公園や道路で寝られて初めて治安上此のままではいけないと
なるのでは困ると思う。

事前にもっと知恵を出して色々な事を想定して
先にルールを作るのである。

やっぱり無能な馬鹿の犠牲にその場に居合わせた人が
なるのは嫌だと思う。

何の為に高い給料を貰って居るのかと思う。

アバター
2015/11/08 07:11
ひふみ様
お気づかいありがとうございます。
ドイツも老人福祉を削って居ます。
非常に老人ホームが高いのと同じ様に老人社会です。
ですから欧州の多くの発展している国がやっていた
組織的に数年間の企業が働く人の身元引受人になって
移民の住む地区を固定して大量に移民を引き受けて
其処の国民の最低賃金より半額位のお金で雇う政策を取って来ました。
企業にとっては住む場所は国が補償してくれるので法的賃金の半分で作れるし
寮を其の移民居住区に作っても海外に工場を作るより安く作れるわけで
国の経済政策と企業の利害が一致していました。

所が所謂人権派と言う「綺麗事」を言う人達に低賃金を渡しても奴隷制と
同じじゃないかと色々な規制が付くのを批判が出てきました。
此の煽ったのが韓国系、中国系の人が若者たちや所謂良い振りこきの有識者を
オルグってマスコミで扇動した訳です。
「綺麗事」を言うのでテレビなどで討論をするとどうしても
理想や「綺麗事」が有利になります。
そこで欧州が自己批判みたいな雰囲気になって来ました。
其れと同時に不況で日本と同じ様にそうやって居れたブラジル系移民が
必要が無くなるわけです。
詰り都合よく移民が必要なくなるわけです。
すると今度の不況からドイツ、フランス、ベルギー、オランダなどが
脱却して行くと移民の労働力が必要になる訳です。
其の時には、各国が「理想や綺麗事」の影響で移民達にも
同等の社会福祉制度が適用されている訳です。
そして移民にも其れが適用されると
今度は働かない移民が出て来る訳です。
其のしわ寄せが老人福祉に響いて来て、彼らの福祉予算が削られる訳です。
ドイツの大きな問題になっているのが海外の安い所に老人ホームが企業によって
作られる訳です。
オーナーと建物と医者はドイツ人ですが、後は其の現地の人がスタッフです。
最初の契約した数年は家族も外国の老人ホームを訪ねたりしますが
行かなくなったり、
全く家族が行かなくなると海外に老人をお金を出して捨てるシステムが出来る訳です。
お金を出していた家族がお金を出せなくなるとどうなるのでしょう。
更に其の国で何か政変が起きるとどうなるのでしょう。
更にスタッフがぞんざいな扱いを擦る様になったり
物が解らなくなった老人のお金を泥棒したり
突き落として殺しても事故で終わってしまうでしょう。
アバター
2015/11/07 22:52
こんばんは☆
気温差が激しいと体調も崩れがちです。
無理しないで、暖かくして安静にして休んでくださいね。
おやすみなさい。
アバター
2015/11/07 18:53
ひふみ様
凄い内容でしたね。
此れって共産党が国会で防衛相の情報がダダ漏れなのが可笑しいと思って居たら
何となく概要が出て来たと言う感じですね。
アメリカも此の問題に興味を持つでしょう。
それにしても日本のセキュリティーって酷すぎませんか?
此れでマイナンバーって!?

甘利氏も歌を歌っている場合じゃないでしょう。

此の国は其れこそFBIとか、ccん?NCC?なんだっけアメリカの諜報機関。
それに調べて公にして欲しい事が多く在りすぎますよ。

まず、「アンネの日記破損事件」の犯人も素性も動機も報道しないのも可笑しいし。

其れに国会の共産党のしつぎを応答を聞いていると防衛相の情報がダダ漏れだし。

其れと女の子がブラジル二世?の幼馴染に殺された事件も
幾ら大柄な女でも女一人で死体の血抜きをして梱包できる?
しかも中国に逃げるのも可笑しな話。
其の中国の女も身元や何やらちゃんと調べたの?

北海道電力の原発の建設中の事故もどう考えても内部犯。
其れが犯人が捕まらないってどういう事?
其の状態で再稼働って其の前に犯人を捕まえるべきでしょう。
国も何をしているのかと思う。

此れって北ガスが電気を売り出したら北ガスから電気を買えと言う事なんだろうかと
思うよ。

今の北電はあの原発建設時の時の事件から疑惑が多すぎて気持ち悪いよ。

何か沖縄でセイバー攻撃の議論しても
あの沖縄の辺野古の反対派も言葉が色々なのがいーぱいで
沖縄も日本も飛び越えた人達が絡んでいるんじゃない。
沖縄に行くとホント気持ち悪いよ。
とあるホテルに普通にホテルのトイレを借りるつもりで入ろうとしたら阻止された。
普通はホテルのロビーは服装がちゃんとしていれば入れるでしょう。

変な事が多すぎて日本人はみんな何気に其れを感じているよ。
あっ、今日のブログで拡散しておくね。
昨日から風邪が悪化して悲惨な状態で
昼食後に風邪薬を飲んで寝て今日は何を書こうかとぼーっとしていた。
夜に今日書く予定のフランスもフランス人が出て行って
ドイツもドイツ人が出て行って悲惨な事を書こうとしたけど
良くまとまらない。
熱がまだ下がらないの。
アバター
2015/11/07 17:54
こんばんは☆
日本ではほとんど報道されていませんが、Kの法則発動したようです。
外資の某セキュリティ会社に勤務していたシバキタイ男性発「ぱよぱよちーん」問題が他国で報道され始めました。
アバター
2015/11/06 14:56

α九条櫻子α様
官僚は東大等が就職先にする国家公務員で国家公務員試験を受けて入った人達ですが、
其れがおバカ大臣の下に付くと悪く成る様で
外務省の役員などは「ノーパンしゃぶしゃぶ」で接待費を受けていたようです。
此のマイナンバーシステムは共産主義国やアジアの国などで使って人の管理などに使って居ますが、
共産主義や社会主義国以外では住所と職業、年齢が登録されるだけで
住民票らしき物です。
病院のカルテ、預金などの管理は無かったです。
アメリカは福祉や年金にも使っているのでコンピューター社会になって
成りすましの被害が出ている様です。
更に中国のハッカーに情報が漏れた様で青ざめて居ます。
先にセキュリティーをきちんと管理してから導入して欲しいと思います。

私は不明年金の被害者で妹もそうです。
身近に此れだけあると言う事はきっと物凄く沢山の被害者が泣き寝入りをしていると
思われます。
もう社保庁等は信用していません。
更に役人の給料の高さも信頼できません。

民主党も東北震災復興費を何も東北震災にやらないで中国、韓国に膨大なお金を
横流ししました。
其れを返しもしませんし、あのスピーディの情報を隠しました。
更に平然と東北原発事故の時に「事故は安全の範囲」と言っていたあの顔は忘れません。
更に菅元首相も原発を爆発させた原因のなのに居直りました。
民主党は日本国民にとって完全な敵だと解りました。

所が信じていた安倍首相も北朝鮮による拉致被害者を返して貰えるのかと思ったら
結局北朝鮮の制裁を解いたにすぎません。
其れっきりです。
韓国に対しても既に「日韓基本条約」で従軍慰安婦問題も終わっているのに
河野洋平の時と同じに「慰安婦問題は後に残さない様に解決を急ぐ」と
まだ残って居る様な発言をして来て居ます。
安倍首相は朝鮮半島に関しては可笑しな行動を取ります。
彼は本当に昔からの日本人なのでしょうか?

★マイナンバーに付いて聖書に記載されていると言うのは旧約聖書でしょうか?
ヨハネの黙示録あたりでしょうか?
其れとも誰かの予言を書いてあると言われているあたりでしょうか?
興味がありますねぇ。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.