Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


秋のシイタケ星人


コデ研発
秋の仮装大会です!

フリマで シイタケ星人スーツ をいただきましたので
メインに使ってみました(//∇//)ww

  
   やっぱり食欲の秋! ですよね~♪

みっちりウサウサ団を連れて行こうかともおもったんですけど…
全部食べられてしまいそうだったのでw
今回はパティシエーズにしました

リアでもこんな格好でピクニックとか紅葉狩りとかに行けたら楽しいだろうな

モグモグ…(*´ω`*)

アバター
2015/12/03 20:22
>りなさんへ

ありがとうございます(*´ω`)
は~~~い♪です
アバター
2015/12/03 17:57
サークルイベントにご参加ありがとうございます。
プレゼントの受け渡し方法を、サークルトピに書きましたので、
ご確認をおねがいします。
アバター
2015/11/09 09:19
>大潮さんへ

いいですねリアのネコ帽子
お茶目な感じがステキです!ο(▽〃ο)

柿帽子もいいな~
遠くから見たら柿人間が歩いているように見えるような
インパクトのあるデザインで、是非(`・ω・´)b
wwお願いします
アバター
2015/11/08 22:53
いいねええ
わたしはリアで猫帽子を持っている
30年ぐらい前にデザイン書いて、毛糸で編んでもらったんだ
シイタケ帽子か柿帽子っていうのもかぶってみたいな
アバター
2015/11/07 19:45
>ねこるんさんへ

ありがとう(´▽`*)

そうなんだよね~
ご飯はパティシエーズにまかせておけば安心!!
わたしは食べる方を担当するね!ww

秋の紫外線は強いからね
シイタケでしっかりガードしなくっちゃ(*´艸`*)w
アバター
2015/11/07 19:38
>ユウナちゃんへ

ありがとう(*´▽`*)

うん、もう思いっきり食べ物アイテムでやってみたw
ここでは幾ら食べても太ることないしね!(o´艸`)ww

このマフラーはショ品だけど気に入ってるよ~
ショ品って派手さはないけど良いアイテム揃ってるよね!
欲しいものけっこうあるな~~
アバター
2015/11/07 19:34
>コメートさんへ

(*´∀`)クスクス  それはあるかもですね

お昼寝から起きて左後ろとかが食べられちゃってたらヤダナ~(*´Д`)

うなじ 日焼けしちゃうもんww
アバター
2015/11/07 19:32
>レインさんへ

はじめまして(*´▽`*)
コメありがとうございます♪

可愛いと言っていただけると
  …常によろこびます(//∇//)ww

えへへ~
アバター
2015/11/07 19:31
>花音さんへ

こんにちは(*´▽`*)
そうなんです このスーツ単体はものすごいシンプルなつくりでww
    スーパーで売ってるエリンギみたいなんです。。

いろいろ着合せて今では結構お気にのコーデになりました(*´ω`*)

たしかにパティシエ黒くんは何かを見つけた顔をしていますね~
なんだでしょうか?

   …この子ってやる気な顔してますよね(o´艸`)w
アバター
2015/11/07 19:24
>ぴぽぽさんへ

コメありがとうございます(*´▽`*)
思いっきり催促してしまいましたww

最初わたしもどうしようかと思ったんですけど
コーデしてみたら楽しかったです

今はお気に入りですο(▽〃ο)♪

ぽっくりぽっくりまつぽっくりありがとうございました☆
アバター
2015/11/07 19:21
>あかりちゃんへ

変身!  うん (*´ω`)そうとも言うww

    わたしの口癖w とも言うかな~(* ^ω^)ゞ
アバター
2015/11/07 19:19
>びんちゃんさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)
「ステキなキノコ女子」  な~~んて言われると照れちゃいます(//∇//) ポッ
だってそんなセリフ リアでも言われたことないんですもの!

毒キノコ女子は…(;^ω^)ww
どうなんでしょうか…ww
アバター
2015/11/07 19:17
>このへ

ありがとう(*´▽`*)♪
しいたけ星人になれてるかな~ よかったww

脚の色に変化をつけようとレギンス履いてみたよw
アバター
2015/11/07 19:15
>まろんさんへ

(o´艸`)w このスーツがシンプルだって知ってるってことはぁ…
まろんさんも持ってるなりね(//∇//)w

私も最初どうしようかと思ったんだけど
だってスーパーで売ってるエリンギみたいな色だし…w

スカート履かせて 境目にお団子ベルトをしてみたんだ♪
アバター
2015/11/07 13:18
こんにちは!
秋らしくていいですね^^
パティシエーズだと鍋いっぱい作ってくれそう(*´艸`)
ねこ鍋煮ないでくださいねฅ*•ω•*ฅ
アバター
2015/11/07 08:15
あぅ、うさうさ団のうさぎが全部食べられたのかと一瞬焦ったwww
キノコ鍋ならぬ うさぎ鍋とか<まだ言うかぁぁぁ

温泉まんじゅうも大粒たこやきもおいしそうだねぇ~
寒いとき食べたくなるもんね(*^-^*)

わたしのお気に入りはこのマフラー(^^)/
水色の髪だとマフラーに一色入っててとってもいいね♬

パティシエの子たち 帽子をぺちゃんこしてやりたいくらい
かわいいな(*´ω`*)
アバター
2015/11/07 00:46
しおりちゃん、油断大敵ですよ(^^)
その子達の方が食欲旺盛かも(^^)/
しおりちゃんがお昼寝から起きると、シイタケまで食べられてしまっていました ! ?
なんて言う事にならないかしらね(^^)
でも、しおりちゃんは優しいですから、勿論、許しちゃいますね☆
また、楽しいコーデを期待しています(^^)/
アバター
2015/11/06 21:30
ふむ、、
可愛い。。
アバター
2015/11/06 09:14
おはようございます!
↓そんなシンプルなスーツなんですね^^?
さすが、しおりちゃんw
とっても女の子らしいし、食べ物つながり(?)のアイテムも
随所にちりばめられてて、すごいと思います^^♪
(ネコ鍋を食べ物アイテムって言っていいのか^^;?)

パティシエーズが飛び跳ねてるところを見ると、
何か見つけましたね^^?
どんな材料を見つけたのかな・・・^m^?
アバター
2015/11/06 07:03
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
このスーツかわいく着こなすのは、ほんと大変よ!!
とっても、キュートにコーデされてるわ♡
アバター
2015/11/06 06:21
いろんな星人にヘンシンするのね^^;;?
アバター
2015/11/06 01:05
今晩は^^。
サークルから失礼します。
ステキなキノコ女子コーデですね♪
キノコスーツをどう使おうかと迷ってたのですが、
こうして使えばいいのですね^^。
ウサウサ団に食べられないようにするには
「毒キノコ」設定にすればいいかとwww
アバター
2015/11/06 00:11
わあ、すごい!
私このスーツ多分着こなせない
だけどそんなしっくりきてるし、すごい^^((なんか日本語おかしくなっちゃったw
アバター
2015/11/05 23:55
こんばんは☆
シンプルなスーツを
とっても かわいく かつ 秋らしく コーデしてありますねーーー^m^❤
マフラー とっても いい仕事してると 思いまっすw

紅葉狩りしながら キノコ狩りもして・・・
その場で お鍋に^m^♪
心も 体も あったまりそうですよね^^❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.