Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


風邪引いてた…

久しぶりに風邪引いてました(´・ω・`)


熱さげて、大学いって、眠ってっていう


やっと回復したのでInできましたー

(-ωー)。oO(今日休講あったからっておひるねしようとして6時間そのまま寝たとか言えない)

アバター
2015/11/10 16:44
伝言板の方がいい?
アバター
2015/11/10 16:44
いや、ただ単に私はよく伝言板チェックし忘れるけどブログのコメントだと通知でてわかりやすいからww
なんで?なんだろうね?
大抵一度着替えると直る
アバター
2015/11/10 14:43
6月31日だよ!!
アバター
2015/11/10 14:42
いきなり誕生日ってどうしたのwwww
アバター
2015/11/06 13:53
あらま・・・風邪って地味に辛いよね、お大事にね(´ ; ω ; `)
こっちもさすがに最近寒くなってきたよう・・・
昼寝のつもりで寝すぎちゃうのは皆よくやっちゃうからしょうがない\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.