Nicotto Town



今の映画って・・・

すっごい派手に宣伝したり、有名な俳優つかったり、超人気出た映画は、そのうちテレビに放送されちゃうんだよな。
いや、映画で見て、「面白かった!」ってなって、テレビで放送「やったー!録画して何度も見よう!」ってのもいいんだけど。
映画じゃないと味わえない迫力があるってのもわかるんだけど。
よほど見たい映画じゃないと「テレビでそのうちあるだろうから、映画館に行かなくてもいいや」ってなる。
ちょっと気になるぐらいだとそんな感じだな。
るろうに剣心は家族Aと、全部映画館で見たけどさ。(原作好きだし)

逆にあんまり有名じゃない映画で実はすっごく面白い映画ってどうやって見つければいいんだろう?
あまり知られてない映画なんて視聴率とれるかわからないからテレビではないだろうし。
本気の映画好きは、どんな映画でもとにかく一度は見たりするのかもな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.