Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

う〜ん?なんでこの名前?…ま、いっか、
で、付いた名前です。

最初は遠慮がちに出場〜って、ことで、
(笑)

アバター
2015/11/07 20:31
名前を変えました~♬
普通のモフから普通のももへw
アバター
2015/11/06 20:26
似たような名前です(笑)
でもでも無課金者に負けてます~何だろうねヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2015/11/06 15:27
もし、名前を変えたくなったら、名前をクリックすれば可能です^^

私も、9,19位を争っています^^;
いつか、上位に食い込める日を夢見ています。
アバター
2015/11/06 14:08
私は、悪戯ショーンにしました。
顔の色を黒にしたかったです。

まあ、伸び代がある、という事でしょう。
アバター
2015/11/06 04:25
ウチのは体力重視です^^
アバター
2015/11/06 04:05
ゲームって気がしないんだよ、これ・・・
アバター
2015/11/06 01:49
私も最初同じ名前だった気がします~
ヒツジ力重視ですね!ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2015/11/05 23:32
ランダムのお名前なんですね!!
かわいいです❤

自分でつけるものと思っていました❤
アバター
2015/11/05 22:25
ウチのサブコのとこも宮様だった^^;

おっとりしてて遅かったw
アバター
2015/11/05 21:34
宮様なのね・・・(^-^; てか、そんなのもランダムで出るのね~ うちは「もふ太郎」だった・・・ まさに普通よ~(笑) 
アバター
2015/11/05 21:28
一緒w
アバター
2015/11/05 21:23
ぼちぼちいきまっしょい( 〃´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.