Nicotto Town



屋根に登れました!

画像

わーい!みなさんの登りかた見ていて挑戦したら

屋根の上に登れました。

うれしいです。


これからも、頑張っていろんな屋根に登りたいです。

アバター
2009/09/15 13:03
>ともさん
 何回に1回成功するくらいの程度です(笑
 ので、成功した記念です。
 今度タウンで会えるといいねですね。
アバター
2009/09/15 04:14
私も挑戦したことありますが、ことごとく失敗しました(笑
うらやましいです♪
アバター
2009/09/14 17:46
>ゆなさん
 分かりずらいかもしれませんが、頑張ってきださい。
 登っている人がいたら、よく見ているといいかもしれません。
 もたもたしていたら、こうやるんだよと声掛けてくれる人もいるので
 頑張ってください。
アバター
2009/09/14 17:36
初心者広場って、
登ったことがない&登ってる途中の人を見たことがないので、
諦めてましたw
↓のコメント参考にさせていただきますっ☆
アバター
2009/09/13 12:14
動物に右側の柱から上クリックしたら、体が浮きあがり
窓まで登れたら、右クリックして足が動いて移動したら
また上クリックで登れました。
アバター
2009/09/13 12:09
どうやってのりますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.