Nicotto Town


一言のページ!!


NO58 適当シリーズ

NO58 適当シリーズ 「の」は「アータのペット」とか言っちゃって・・・オぉお(゚ロ゚屮)

もらったステキコーデ♪:373

マァ~!ナンやァそれ!!☜(・・;)

よう言う野郎やァ・・・・・・

んんん・・・('_')

・・・・・アホか!・・・・・もう・・・(T_T)ww

アバター
2016/04/11 00:17
ビカル 様
ああ・・・・・・そかそか~(;O;)

でぇ・・・「クリしてねぇ~べ」!・・・(T_T)ww

今度は「かご」で来なはれ~~~~('_')
アバター
2016/04/10 21:12
とうとう 枝が必要になったかー 
歳だね~~ 
足元気をつけなはれや ∴(O艸O★)ッブ

くりばかりして 遊ばないで たまには 出てきなはれ~ 
ぱそ 治ったんだろ こもると尚更 歳いくどーーーー (*´pq`)クスッ
今夜は 船で来たーーかなり時間がかかったけど
待たせてるもんで 帰る
アバター
2016/04/02 10:03
ビカル様
それはそれは・・・・「ありがとうございましたぁ」・・・<(_ _)>♫ 
アバター
2016/04/02 09:37
の~ く~ん (o゚▽゚)o オハョ~
コメ見たよ よかったやん
うちな すぐ 知り合いに 頼んでたんだよ
すぐ返事があって 知らせようとしたら
いけたみたいで (^∇^;)>ホッとしたよ^^
よかった よかった~
気が向いたら また ゲレで お会いしましょ^^
一人は 静かで 快く遊んでおりますえ~~~∴(O艸O★)ッブ
では 飛行機またせて 居りますので 帰ります ∴(O艸O★)ッブ
アバター
2016/03/17 00:22
ビカル 様
あのねあのね・・・・・・(;O;)
最近WIN10がインストールされて・・・・・
で!・・・・やりにくいのです・・・・(T_T)w
アンストールや復元しても再度インストールしますですよ
厄介な状態なんです
アバター
2015/11/05 19:17
❦ 麗 ❦様
そそ・・・・・そそそ・・・・・・(;O;)
けど・・・・・相変わらずの・・・・

「オヤジG]で☜(・・;)・・・・

んんん・・・・んんん・・・・・・・・と・・・・
すみませんデスゥ~<(_ _)>

アバター
2015/11/05 17:25
トランペットに ペットをかけたのかニャ(´∀`*)ウフフッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.