Nicotto Town



中国に上海ディズニーが出来るんだけど・・・。


=============-
中国、米ディズニー商品に特別な商標保護適用へ 偽造規制を強
====ロイターより

まあ、それでもディズニー商品の偽物は作られるだろうし
偽札で購入されるだろう。

ディズニー内部と入場料でかなり厳しくしても
ツアー会社がディズニーの入場料と込みで売り出した場合に
大量の偽札が入り込むと思われる。

ディズニー側は何らかの対策をしているのだろうが
元々中国で偽札は外国人相手に使われていた。

主な被害は外国人が銀行のATMで出てきたお札で被害に在っていたのだ。

更に銀行の窓口で両替しても、偽札としてきしても
窓口では取り合って貰えない。

正直中国の外貨流出はどこまで行って居るのかも
中国政府が解らないだろう。

中国の倒産ラッシュを書いている。
========

「社会保障がない」中国、株・不動産暴落&倒産ラッシュが始まった!

http://biz-journal.jp/2015/10/post_11919.html
==========--
↑いよいよ倒産ラッシュに突入したようだ。
此れが始まると大きな変化が中国民に目に見えてしまう。
此れはちょっとやばいかも。

ちょっとマジで「沖縄、尖閣」取りに来るかも。

中国の習近平国家主席と台湾の馬英九総統が今月7日にシンガポールで会談を行うと 言う。

此れってもしかしてマジやばいかも。
余りアメリカを刺激するとマジ沖縄と尖閣を取りに行った時に
アメリカが出て来ると思うので台湾に布石を打って置こうと言う事かも。

詰り中国軍の補給場所が必要な訳で
中国軍を補給させてくれる約束を取り付けるとマジやばいかも。

北朝鮮が死ぬ気で韓国へ中国軍を行かせる為に通る時に
抵抗されると消耗だから、もしかして北朝鮮を回避して
台湾に補給場所を確保できると尖閣はマジやばいと思う。

南シナ海がそんな状態なら尖閣に来るかも。

アバター
2015/11/06 01:38
ラム様
こちらこそ何時もありがとう。
よい週末を♪(^^)
アバター
2015/11/06 01:28
今週もありがとう♪
よい週末を☆(^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.