Nicotto Town



スヌーピーちゃん殿堂入り


スヌーピーちゃん殿堂入り

…と言っても何の殿堂なのかというとハリ

ウッドの殿堂入りというとハリウッドの目抜

き通りに名前の入りのプレートを埋め込む

イベントも行われた。スヌーピーちゃんてね

故シュルツ氏が1950年から新聞で連載が

始まって「ピーナッツ」の主要キャラクターの

ビーグル犬漫画は75か国3億5千万人以

上に読まれアニメも人気をはくし、スヌー

ピーちゃんの殿堂入りは2563人番目大好

きなキャラクターです ❤

本日212文字でした。



アバター
2015/11/06 06:24
>>bassたま  男性の方でもスヌーちゃん好きなんですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
      オバはんでもほしくなっちゃいます。 (///∇//)テレテレ
      
アバター
2015/11/06 06:24
>>bassたま  男性の方でもスヌーちゃん好きなんですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
      オバはんでもほしくなっちゃいます。 (///∇//)テレテレ
      
アバター
2015/11/06 02:23
誰からも愛されるキャラクターですね。
スヌーピーのキャラクター商品だったら、おっさんでも欲しくなります。
アバター
2015/11/05 22:58
>>ろっちたま あらろっちたんもビーグル飼っておられたんですね かわいいよね~~
      私今もスヌーショップ見かけるとつい寄り道しちゃいます。
      お嬢様もお好きなんですね 血は争えないですね 


>>ユウキたま 英語の漫画なんて簡単に書いてありそうですが
      意外と難しいんですよね 2冊も@@ 英語苦手だわ(◞‸◟ㆀ)

アバター
2015/11/05 18:49
本棚にスヌーピーの英語の絵本が2冊あります。
ええ、もちろん私も好きです☆
アバター
2015/11/05 15:54
私もスヌーピー大好きで、ビーグルも飼ってました(*´ω`*)中学生のころ原宿のスヌーピーショップが大好きでした。まだあるのかなぁ… 今は娘がスヌ好きです♪ 
アバター
2015/11/05 14:52
>>ローズたんへ 関所とは(* ̄m ̄)プッ わかるような気がします。
     だって私にも関所なんだもん (≧▽≦) スヌーちゃんのように賢いワンちゃんいたら
     溺愛しそうですね 
アバター
2015/11/05 14:27
スヌーピーちゃん、大好きです。
こんなワンコが欲しいとか、いや、賢すぎるかな?
と思いながら、子供の時に夢中でアニメをみて、グッズを集めました。今でも、スヌーピーショップはあれば、私の関所です。
殿堂入りおめでとうございます。
アバター
2015/11/05 12:04
>>船越オブファイアたま ホントまだだったなんてそれもびっくりですが
      カワイイ殿堂入りですね 



>>aruたんへ ビーグルちゃん飼っておられたんですね カワイイもんね  
      本物のスヌーピーちゃんがいたんですね 映画も確か3Dみたいだし
      大評判でしょうね


>>オッパアたま お兄ちゃん 私はピアノが好きなので スヌーピーの柄って結構ピアノ柄も
      多いから余計ほしくなっちゃいます 。

アバター
2015/11/05 06:13
ちょっとした小物でも、
スヌーピーちゃんが描かれていると、
思わず買いたくなっちゃいますね。。。
アバター
2015/11/05 03:18
うちの初代ワンコがビーグル犬だったのは、家族がスヌーピーのファンだったから^^;

12月に映画放映されるので今ブームですね。
アバター
2015/11/05 03:11
まだ殿堂入りしてなかったんですな
おめでとうございま~す♪
アバター
2015/11/05 02:19
>>ママレモン♪たま 私もスヌーピーちゃん・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき です。
     もうとっくにスターの仲間入りかと思いきや今頃というのも少し不思議ですが
     とにかくオメデトウゴザイマス。✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

アバター
2015/11/05 01:58
スヌーピー、小学生の頃から大好き♪♪♪です^^
祝!殿堂入りおめでとう!!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.