Nicotto Town



日本に何のメリットも無い反日韓国


韓国の反日教育の実態を見れば其の出鱈目な酷い内容で
どうして友好になりえるのか想像もつかないだろう。

更に何の証拠も無い韓国の主張する従軍慰安婦問題は
其の唯一の証言が出鱈目であることは其の証言内容に
よって明らかである。

酷い従軍慰安婦の証言内容は韓国によって
世界中にばらまかれている。

其の現状とそして其れと闘っているそれぞれの国の同胞の
思いを無視した、更に外務省の努力も無にする
安倍首相の従軍慰安婦問題に対する売国奴発言である。

韓国の反日教育とは別に日本国民は散々韓国の出鱈目な
言いがかりによって苦しめられてきた。

正に日本国民も韓国国民同様に韓国に対して憎しみの感情以外
持ち合わせていない。
両国国民が友好を望んで居ないのに
国民の意志と反して安倍首相は日本に対する裏切り行為しか
行わない。

北朝鮮に対する対応も拉致被害者を取り戻す所が
北朝鮮への制裁を解いただけである。

彼の主張とは別に日本は何故此の様に
自国を苦しめた国へ手を差し伸べてやらなければならないのか!

お互いに憎しみの感情の頂点にしかない、
「韓国」と聞くだけでぞっとする感情しか湧かない。
韓国人と思うだけで避けて通りたい感情。
韓国人と思うだけで冷たい視線を何気に浴びせる
思わず出てしまう動作。

韓国語が傍で聞くだけで不快になる思いは
自然と出て来るのだからしょうがないじゃないか。

あの自称従軍慰安婦の出鱈目な証言を平然と出来る
人間性の中にどんな卑しい人もどきの本性があるのだろう。

彼らの年で朝鮮戦争を覚えて無い訳が無いだろう。
では朝鮮戦争を無かったと言うのならそれで良い。
それ程ぼけた人間の主張する事を信用せよと
言う方が可笑しいだろう。

何故、日本に連れて来る前に精神科のカウンセリングを
先に受けさせないのかと思う。

国際社会も国際社会だと思う。
此れだけの言って居る事の矛盾を追及する記者が一人もいないと
言う事事態が茶番だろう。

新聞やテレビで報道する前に事前に過去の主張を調査一つしないで
ダダ漏れに汚物を垂れ流す様を放映して
報道として恥ずかしくないのかと思う。

此れだけの事を日本にした韓国と日本国民が
友好など望むはずがない事位は
政府は国民感情を理解できないのか!

安倍首相は日本国民より何を大切にしたのか?

自分が日本の国の首相で在る事を捨てたのか!

其れなら辞職してから売国奴発言をしたまえ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.