Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


半月板損傷のが…良かった?

みんなさま

こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
21ど
晴れです・w・

きょ~わ
この間
とってもらった
MRI画像の
結果お
ききにいきましたよ・w・y

半月板損傷ではなかったけれど・・・

「骨壊死」
ゆわれました・・・

そりゃ~
走れないよね

とりあいず

若いので

若いので!!←大事なことなので2回言いました・w・

ど~しても痛かったら
痛み止めお
出して

定期的に
MRI画像お
とってください
ゆわれてますが・・・

これからど~なるんでしょ~・・・

この膝・・・

すげ~ショックだわ~・・・

半月板損傷のが
良かったんじゃないか?

非常に稀な症状で
滅多に
診断されないんだけれど
私が
病気でステロイドお
飲んでいるといったら
副作用かも
とゆわれました

今度
SLEの定期健診の時に
先生に
ゆわないと・・・

股関節が痛くて
MRIとったときにわ
「大腿骨頭壊死」
の所見は
なかったのに・・・

まさか
膝に壊死の所見が
出てくるとわ・・・

大腿骨の時に
一緒に
MRIとってもらうんだった・・・

今度の定期健診わ
1月末だよ・・・

やられた~・・・

ショック!!

ショック死!!

みんなさま
壊死してますか~!?・w・y

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/11/05 09:24
そらさん
こんにちわ^^
なんかね~
ホームページによってわ
治る病気とか
書いてあるところがあるけど・・・
私の行っている
順天堂病院とかの
ホームページにわ
治療法が確立されてない
って・・・
どっちが本当なんだ><?
って
思いますね・・・
何お信じたらよいのか
わかんない
きょ~このごろです><;

ありかとございまず!!
おいといします^^
アバター
2015/11/05 09:21
そぅちゃん
こんにちわ^^
ご心配ごめんね

ありかと^^
何とか
今わ大丈夫なのかもしれないけど
今後が
心配なんだね~><
アバター
2015/11/05 09:20
ものらっちさん
こんにちわ^^
そ~なんです
まさかの壊死なんです・・・
靴・w・;
でも私
ウエスタンブーツ好きなんです~><;

ありかとございます!!
身体労います!!
アバター
2015/11/05 06:28
大変ですね><
治療法が確立されていないなんて、不安で胸がいっぱいになっちゃいますよね。
少しでも症状が緩和すると良いんですけど。
お体、おいといしてくださいね。
アバター
2015/11/04 19:56
ヾ(。>﹏<。)ノ゙  大丈夫かなー;;
アバター
2015/11/04 19:23
あらら。。。
大変ですね。。。
身体を労ってあげてください!
靴を、身体に優しいやつ履いたら、
少し痛くないかもですー
アバター
2015/11/04 18:33
シャルトリューさん
こんにちわ^^
そ~なんよね・・・
珍しい病気にかかると
そ~・・・
何で私が!?
って
へこむわ~・・・

なんかね~
調べたんだけど
決定的な治療法わ
確立されてないみたい><;

今度
定期健診行くとき
さきの整形外科から
MRI画像フィルム奪って
見せに行きます・・・
アバター
2015/11/04 18:29
どんな病名でもついちゃうのはヘコむけど
珍しい病気です、って言われると
なんで私が…ってガックリきちゃうよね(><)

どんな病気か私も聞いた事がないからアレだけど
治療次第で良くなるものなのかな?
まだ若いし(大事なことw) 早い段階で今後の対策をうっていけたらいいね(><)

私はチキンハートでなかなか先生に
あれこれ質問したり出来ないタイプだから
自分にも言えちゃう事だけど
何か少しでも疑問があれば、遠慮なく先生にガンガン聞いていくようにね~!
アバター
2015/11/04 17:01
ふらさん
こんにちわ^^

いや~
血管詰まりでわ
ないっぽいよ・・・

定期健診繰り上げられば
よいんだけどね~><

ど~すんのが
よいんだろ~ね~・・・

面倒くさいことに
ならなければ
良いんだが・・・
アバター
2015/11/04 16:14
あきさん
こんにちわ^^
こちらこそ
いつもありかと!!
そ~だね~・・・
リアル優先だけど
私わ
ニコタも好きだからね>w<;

とりあいず
膠原病内科の
先生に
相談したい
きょ~このごろ・・・
アバター
2015/11/04 13:52
んな簡単に壊死してたまるかw(;−∀−)<血管詰まり乙…
定期検診繰り上げて、いつもの医者行ってきた方がいいんでないかい?

もし範囲が小さければ自然治癒力に賭けるのじゃ!!!(「 ・ω・)「<ぬーん

医者の若いは還暦未満・・・(ボソッ ←
アバター
2015/11/04 11:38
大変だったんだね。
つか、これからも。
あたし、自分の話ばかりでゴメン。・°°・(>_<)・°°・。

えるのちゃんが、少しでも元気で過ごせるよう。
心から応援して願ってます。

くれぐれも無理はしないで。
まずは身体。リアルだもの。

本当に、お大事にして欲しい。
今後のことも、ドクターとしっかり相談して。
自身を大切に生きていこうね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.