Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


画面が真っ暗に

昨日はパソコンを使おうとしたら
画面が真っ暗に

なんだかパソコンも熱くなってる感じで
オンオフも効かないし
慌てて電源抜いておとなしくしていました

ガラケーからインできるかとやってみたら、できたものの
書き込みはできず、
焦るばかり・・・
焦りすぎて、お友達のコメントが消えてしまったりして
ごめんなさい

今朝立ち上げたら
何てことなく動きましたが
これからどうなるか???

自分の体調はそこそこ良いので、

もしも、インできてないときはパソコンの不調とご理解くださいませ

アバター
2015/11/09 01:25
メーカー製のPCですか?
念のため大事なものは早めにバックアップ取っといてくださいね~
私も一週間に1度は外付けHDDとクラウドにバックアップしてます
アバター
2015/11/04 23:14
パソコンの調子が悪いとストレスになりますよね。
いっそ新しいものに変えてみては…
(*^-^)ニコ
アバター
2015/11/04 09:20
再訪です(^^;)
ちょっと調べてみました・・。
パソコンの電源を入れ、ロゴが表示された後に画面が真っ暗になって起動しない場合
起動の際に読み込むハードディスク内のプログラム(領域)や
起動時の設定に問題があるなど、さまざな原因が考えられます。と記載されていましたが・・。

このような現象はでますか?
そして、タコットさん、データのバックアップはされていますか?
私はタコットさんと似た現象が数回起こりました
そしてPCデポにパソコンを持ちこみ診断してもらいました
診断結果はハードディスクドライブの劣化からくることが原因とのことでした
パソコンが起動できないとなると、どうしたらよいのかと聞くとHDDを
新しく買い替えるとかになるようです。値段を聞くとメーカーにPCを
出さなくてはならないようなので4、5万円かかると聞きました。
最近のことになります。現在のPCは旧型の製品を購入しました

タコットさんのPCの不具合現象はどうでしょうか?


アバター
2015/11/04 08:58
おはようございます
パソコンの画面が真っ黒に・・。
ドライバーは原因ありませんか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.