Nicotto Town


スノードルフィン


good-bye Halloween ➸…❤

画像

久しぶりにおソロコーデ、
ハロウィンの最終を飾るお揃を!
リマスターと本物のプチ天どちらがどちらか判別できない><
いつもかっこうのええ看板も作ってくれて、
ハロウィンの記念写真が撮れました。

友のブログのURLは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=60704908

アバター
2015/11/08 09:55
いつの間にかハロウィンも終わり、巷ではクリスマスの・・・・

季節に疎い毎日を過ごしていますのでたまに出会う季節ものも記憶に残らなくなってしまいました。

お写真拝見できて良かったです。
アバター
2015/11/06 23:40
ああ~!あんな屋根の上にいたんですか?びっくり!
コーデ、とてもカッコイイです。(*^^*)
アバター
2015/11/05 19:50
メンテの前に記念写真撮ることが出来てよかったですね。
黒コーデ素敵です☆
アバター
2015/11/04 22:08
看板もコーデも素敵ですね^^
アバター
2015/11/04 11:13
お揃い素敵ですね~♪
いつも楽しさのおすそ分けありがとう!(^^)!♫

タウンにほとんど出ていないので、
上のほうが、こんなふうになってるのがわりませんでした。
アバター
2015/11/04 09:50
素敵ですね^^
タウン出てないので知りませんでした^^;
アバター
2015/11/04 08:34
紺に黒、かっこいいw 昨日は広場も意匠替えされたのかしらん?行ってみなきゃなぁ^^
アバター
2015/11/04 00:44
だいぶなかったですね。メルヘンぽくいいですね。記念ですね。^^
アバター
2015/11/04 00:13
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

楽しかったね~♪(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♪
次回は「りんご」かなぁ~「トランプ」かなぁ~(´艸`*)

アタシもURLもろていくねぇ~
じゃぁまたね~おやすみなさい~♪(*Ф∇Ф*)ノ""フリフリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.