Nicotto Town


ようこそお越し^^


グーグル先生、ご乱心w


ご存知大ヒットアニメの「タッチ」

その主題歌も大ヒット。
出だしは

「呼吸を止めて1秒」

と、グーグル先生に入力しら検索トップに

呼吸を止めて1秒 あなた新鮮だけど煮魚

とでてくるそうで、試してみたらほんとにでたw

グーグル先生、気を確かにww

アバター
2015/11/11 21:03
ちっちさん

みんなで検索して爆発しましょうね~w


アバター
2015/11/11 21:03
猫二さん

グーグル先生がすごいのか、検索する人がすごいのかw
ですよね^^b


アバター
2015/11/11 21:01
ne音織oさん

新鮮な煮魚のにこごりが食べたいですw


アバター
2015/11/11 21:00
たぬきの休息さん

もちろん歌えますw
アニメファンのオタク社会人として、譲れない願い、キャッツアイとともに貴重な持ち歌でしたw


アバター
2015/11/11 20:59
Yureさん

最近、目がかすみますw
最初、胡弓と変換してましたーー;w


アバター
2015/11/08 23:14
爆!
(思わず試したwww)

好きねぇ~、皆さん(●´艸`)ヾ
アバター
2015/11/05 13:00
こ、これは!

すごいですねw
アバター
2015/11/04 23:28
新鮮な煮魚が食べたい(=ΦエΦ=)ニャ♪ww
アバター
2015/11/04 21:14
続きを作っている方がいて笑った・・・

呼吸を止めて1秒 あなた新鮮だけど煮魚
そこから箸を止めなくなるの 煮魚ロンリネス
きっと愛する魚大切にして 知らずにご飯を食べる
落し蓋も 見ないブリ

歌えてしまうのが怖い。
アバター
2015/11/03 22:53
試そうとして、思いっきり「お灸を止めて」と打ち込んだローガンズ・・・(*_*) おきゅうをやめて、だわよねぇ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.