Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は ランクイン なし。

栗ごはんにチョコクリームが合うんだな、これが(うそです、試す方は自己責任でどうぞ)

もらったステキコーデ♪:15


10分x2ラウンドなので、ランクインできなくて当然といえば当然ですが。


今日からスタートの新レアはモミジ金魚
おー、真っ赤な金魚!
これはシンプルだけと良い!
ぜひ金魚鉢に入れて飾りたい!


2週目のレアは魔女ギョコのストラップ
1匹だけゲット。
金魚鉢で持ち帰り。


終了したレアはつまみ食いするゴースト
2匹で終了。
もうちょっと釣りたかったな。


今日は今シーズン2度目の栗ご飯をぱくり。
………
↑のコーデネタ、以前もやったよね(^^;
まいいや。
イベント参加アイテムが悪いんだ。

アバター
2015/11/04 23:08
>ごま♪さん

そーですね。
お互い来週頑張りましょう。
というか、ごま♪さんはリアの方で幸運を釣りあげねば!
アバター
2015/11/04 00:09
僕も今週はダメでした。
気を取り直してがんばりましょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.