Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


可愛いバイト


本日祝日なのに
請求書が終わらず出勤しましたw
明日が休みだかrいいんだけどねw

お休みということもあって
あの方のお孫さん達が来社w
「お仕事ありますか~~」
とあの方と違って可愛いこと^^
事務員さんが笑顔で対応していました^^;
お母様が邪魔なら追い出していいのよと
何度も言っていましたが
事務員さん
「いい子たちですよ~」
と^^;←ネコの手以上w
帰り際またおいでねと笑顔で言ったのは真顔でした^^;
んで
お手伝い偉いねと言った私に
このお子たち・。。。
「じいちゃんがおこづかい欲しいなら仕事しろって言ったの」
と。。。。
ある意味実行する子も
言うじいちゃんも^^;
ちなみに2時間お手伝いして報酬は
「いくら欲しいんだ」
「100円」
と可愛い要求でした^^

アバター
2015/11/03 23:19
↑の子が小学校2年生かな?
なんで^^;
アバター
2015/11/03 23:09
お孫さん、おいくつくらいでしょう?微笑ましいですね(*^-^*)
言うじいちゃんの方には違う意味で笑えましたが・・^^;
アバター
2015/11/03 22:00
手作り^^;
アバター
2015/11/03 21:57
たくましく育って欲しい〇大ハムww
アバター
2015/11/03 21:56
癒されました^^
アバター
2015/11/03 21:52
出勤ご苦労様です^^
微笑ましいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.