Nicotto Town



ランキング♪

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/10/27 ~ 2015/11/02
順位 作物 大きさ
63位 かぼちゃ 39.75cm

久々にランキング発表当日にブログを書いています(笑)

パンプキンパイの為にせっせと南瓜栽培しましたからねー!
南瓜は自分の好物の一つです。
お料理にしても、お菓子にしても、煮ても焼いてもおいしい♪

高校生の頃のお友達に、南瓜が嫌いな子がいたんですが、自分とは味覚が全く違うようでした。
その子はトマトに砂糖を掛けて食べるって言うし、納豆にも醤油と砂糖を入れるとか。

自分はトマトは塩で、納豆は醤油とからしと、いたって普通(と思う)。
今なら、砂糖醤油だから甘じょっぱいんだろうと思うんですが(試したくはない)、その子が南瓜の悪口をあんまり言うものだから、自分もついついトマトに砂糖は変だ!と対抗していました。

お子様ですね(笑)

さて、今日も良く働いたので(自分で言うか)、お風呂入って寝ます。
お寝みなさい。

アバター
2015/11/08 15:35
>^みゆ^さん
マヨラーさんですか。
では納豆にもマヨネーズなのかしら?
ネバネバが減って食べやすいそうですね(試したくはないけど)。
アバター
2015/11/03 22:34
こんばんは。

トマト・・・、私はマヨネーズ。
マヨラーです( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.