Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


その名の通りw モミジ金魚コーデ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.55cm
オイカワ
2
16.79cm
ウグイ
2
25.32cm
ニゴイ
1
36.92cm
ギンブナ
1
29.14cm
ヘラブナ
3
32.40cm
キンギョ(赤)
1
22.47cm
ナマズ
2
58.30cm
コイ
2
84.84cm
ブラックバス
2
45.69cm
ブラウントラウト
2
50.35cm
イワナ
1
33.66cm
長靴(ピンク)
1
22.69cm
バケツ
1
26.97cm
アユ
1
19.35cm
ドジョウ
1
9.68cm
魔女ギョコのストラップ
1
3.81cm
モミジ金魚
1
17.38cm
2015/11/03 14:01

今日からの、新レア魚「モミジ金魚」

その名の通り、見たまんまw

真っ赤なモミジのような 赤い色をした金魚です。

初日、1R目 後半で無事にゲットできました。

水槽に入れて持ち帰り、お部屋に飾ってから

アップで見てみましたら・・・

金魚のしっぽが、赤いモミジの葉っぱの形になっていました。

その大きなモミジしっぽの真似をして

「うしろの大きなもみじ」をつけてみました。


・ネオソバージュおだんごアップ
・金魚のかんざし
・秋和装(もみじ)~ladies~
・頭のせ金魚鉢(赤金魚)
・金魚帽~2012~
・きんぎょピアス
・もみじのワッペンブローチ
・金魚の手ぬぐい~2012~
・もみじのフェイスペイント
・金魚娘の尾びれ(赤)
・ほのかに照らす金魚ちょうちん
・きんぎょすくい(小赤)
・桜の草履(ladies)Red
・舞い散るもみじ【紅】
・うしろの大きなもみじ
・ひらひら紅葉のオータムパーク

アバター
2015/11/04 00:01
ぽこさん こんばんは。

今回のレア魚なりきりコーデは、とても簡単で助かりました。

前回の「魔女ギョコのストラップ」は、いまだフリマでゲットできず、奮闘中です。
ギョジンスーツのピンクが、出品も応募も来なくて参っています。
別の色のギョジンスーツと、手持ちのギョコは入手できました。
アバター
2015/11/03 23:11
今回はまさに!って感じのコーデですねー^^
背中のもみじがヒトデに見えるw
アバター
2015/11/03 21:15
KIKIくん ゜♪⊹。(。´ ܫ`)ノ今晩は☆♪

金魚や もみじのアイテムって、こんなにいっぱいあるのですね。
(これでも、まだ全部じゃないしw)
アバター
2015/11/03 21:04
ォォΣ(´▽`ノ)ノ「モミジ金魚」そのままや~ん♪
さすがアイテム持ちでやんすな(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.