Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


釣れないなあ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+14

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.03cm
アブラハヤ
1
9.51cm
ブルーギル
1
14.82cm
カワムツ
1
15.12cm
ニゴイ
1
40.71cm
ヘラブナ
2
24.47cm
キンギョ(赤)
3
27.98cm
ナマズ
1
57.16cm
コイ
1
45.98cm
ブラックバス
3
50.09cm
ニジマス
2
41.71cm
ブラウントラウト
1
36.89cm
ネオンテトラ
1
3.81cm
アユ
2
26.28cm
ドジョウ
1
11.55cm
デンキナマズ
1
48.24cm
2009/09/13 11:10

シャチホコも月マリモも釣れなかった。
デンナマはまた釣れました。^^;
堀によって、釣れる魚の傾向があるのかなあ。
今度は場所を変えて頑張ってみます。

アバター
2009/10/25 22:16
こんばんは^^
さっき ぐるぐるメガネに入札しました♪
いいお返事をもらえるといいのだけど( *´艸`)

ぐるぐると赤鼻つけたいのですが、ケロさんと被っちゃうかなぁ?
最強な感じですもんね♪

あっ、ねこさんは ぐるぐるダメですよ。
開口一番「どなたでしたっけ?」決定ですから。

朝からニコタでもリアルでも誰にも会えず、つまんない1日でした ショボ━(´・ω・`)━ン
(家族は別としてですが;)
アバター
2009/10/25 21:47
ぐるぐるメガネですか・・・^^;
じゃあ私もメガネかけて会いにいきます。

体調、大丈夫ですか?
良くなったら、また遊んでね!
アバター
2009/10/24 00:26
おしのびグラスは、ちょっとおしゃれな感じがしますね。
結構見かけます。
スポーツグラスの方が近づきがたいかな・・・ちょっとクールな感じで。
でも合わせる服が難しいかな。
6:4でスポーツグラスかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.