Nicotto Town



出鱈目を世界に行ってごね得は許さない。


韓国の出鱈目を世界にあたかも真実の様に発信して
ごね得は許さない。

毎日新聞がやった日本を愚弄する内容を毎日新聞の
英語版で発信して居ながら、其の英語版で其れを未だに訂正を
していない。
日本国民は其れを此のままにして置いては行けないと思う。
毎日新聞は英語版で真実と違う事を発信した事を
きちんと英語版で検証して訂正すべきである。

同じ様にCNNが韓国の自称従軍慰安婦の信ぴょう性を
きちんと追及しないであたかも真実の様に報道した事は
CNNがどんないい加減な単なるセンセーショナルな話題なら
其の真実も追及しないでエンターティメント性のみを
追及した下劣な会社で在る事を証明する様な報道の
仕方をした事を許すべきじゃないと思う。
CNNと会社が此れだけ真実は何かを検証もせずに
安易に報道した事をきちんと番組で訂正すべきである。
此のままで居る事は会社としての存続そのものを
否定する自分達が発信している全ての番組の
信ぴょう性を否定する物である。

CNNがやった事。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5815.html
↑出鱈目な証言を検証もせずそのまま報道した。


そして韓国の自称従軍慰安婦の今検証できる
証言を世界中の歴史学者は検証すべきであり

ましてやアメリカの高校の歴史教科書は如何に
検証できる歴史すらを検証せずにいい加減な事を
書いても通用する低俗其の物を教えていると言う
此れがアメリカの教育なのかと言う事を
世界に知らしめる恥で在る事を認識すべきである。

自称従軍慰安婦の証言の出鱈目は
多くの彼女のらの発言を載せた紙面、
或いは報道した番組と歴史的史実を検証すれば
幾らでも解明できるものである。


自称従軍慰安婦の出鱈目証言
============
★以下はすべて、従軍慰安婦として有名な「黄錦周(ファン・クムジュ)さん」1人による証言です。

公演するたびに、証言が変わっています

1) 従軍慰安婦と戦後補償 / 著者:高木健一
「生活は貧しく、12歳のときに100円で売られた。ソウルの金持ちの家で小間使い。1938年に威鏡南道ハムン郡で女中をしていた時に、その家の娘の身代わりとなって満州に連行され従軍慰安婦となった」

(2) 国連・経済社会理事会クマラスワミ報告 / 1996年1月4日
「17歳のとき、日本人の村の指導者の妻が、未婚の朝鮮人少女全員に、日本軍の工場に働きに行くように命じました。そのとき私は労働者として徴用されたのだと思いました。」

(3) TBSのテレビ番組「ここが変だよ日本人」(従軍慰安婦問題)
「私は19歳で学校を卒業する25日前に、日本軍に引っ張り出され、仕方なく慰安所に行ったんだ」

(4) 「日韓社会科教育交流団韓国を訪問/1997夏期
「満18歳になったある日、男がやって来て、村から娘を提供するように言いました。」

(5) 旧日本軍「従軍慰安婦」の証言を聞く集会 / 1997年12月5日
『村の班長(日本人)に「一家に一人は行かなくては」と脅され、1941年、韓国を離れましたが、到着した場所は、慰安所でした。』

(6) 黄錦周さんの証言を聞く会 / 2001.07.17 / 東京大学にて
「14歳のとき、いわゆる「少女出」で満州に連行され、皇軍兵士のセックスの道具にされた。つらい体験だった。」


★ナヌムの家に住む従軍慰安婦 「李容珠(イ・ヨンス)さん」の証言

1944年、「16歳の時に台湾に強制連行され、従軍慰安婦としての生活を3年間強制された」と証言(1947年まで)

(※敗戦により日本軍がいなくなった後も、現地で2年間ほど働いていたことになる)



このことを指摘されると、慰安婦の期間を「3年間→1年間」へと、ひそかに修正

============

まだまだある従軍慰安婦の出鱈目証言


=======-
チョン・ソウンさん
13歳(1937年)の時にインドネシアに強制連行され、従軍慰安婦として
7年間(~1946年まで)性奴隷にされた。2004年他界。享年80歳

(日本のインドネシア攻略は1941年。それ以前はオランダの植民地です)

http://81.xmbs.jp/piroshigogo-218465-ch.php
============


========

金福童(キムボクトン)の証言集

1、故郷の『朝鮮の村にジープに乗った日本軍』がやってきて誘拐された
●ジープ
(当時の日本軍には無し) WW2の日本軍; 昭和17年にフィリピンで鹵獲しパクり開発したが、実戦配備前に終戦
(朝鮮戦争時の韓国軍には有り) :フォードの開発は1940年なので、朝鮮戦争に使用

2、『日本軍のヘリコプター部隊』の基地に連れていかれた
●ヘリコプター
(当時の日本軍には無し) WW2の日本軍: 試作2号機が出来た時点で終戦。基地配備の記録はなし。
(朝鮮戦争時の韓国軍には有り) :1949年、シコルスキー社はS-55を完成する。 朝鮮戦争が勃発時アメリカ軍は1950年多数のヘリコプターを戦場に投入

3、『クリスマス休暇中の日本兵』にコキ使われた
まず意味が分からん

4、日本兵たちは全員『8発も連射できるライフル』を持っていました
●ライフル
(当時の日本軍には無し): 有坂38式歩兵銃(アリサカ・ライフル) 装填数5発
(朝鮮戦争時の韓国軍には有り) : M1ガーランド(U.S.Rifle Cal.30.M(MODEL)1) 装填数8発

5、『昭和23年まで』日本軍から解放されませんでした
昭和22年に終戦し日本軍が撤退しているのにその後23年まで解放されなかったとは一体誰に拘束されていたのか。
また彼女は8年間慰安婦として性奴隷にされていたと証言しているが事実であれば遅くても12歳から日本軍相手の慰安婦をしていた事になる。朝鮮戦争じの慰安婦だったとすると25歳前後で他の矛盾も含めしっくり来るのは何故だろうか。
http://matome.naver.jp/odai/2142426994356201401
===========-
↑当時の日本軍にジープもヘリコプターもライフルもありませんでした。
しかもサンフランシスコ条約が結ばれた後も朝鮮戦争の年も日本軍は
アジアで従軍慰安婦を連れて活動していたとなる。
そんな事が歴史上ありえるのか?
此の程度の事もCNNは検証できなかったのか。

何故、こんな簡単な検証も先にせずにCNNは報道をしたのか?
其処に出鱈目を報道して日本国民を貶めようとする
悪意は無かったのか?

私は韓国と言う国も決して許さないがこうして出鱈目を報道したマスコミも


許さない。


アバター
2015/11/03 21:13

甘党*刹那様
CNNはアメリカでも此の明らかに嘘と解る自称韓国の従軍慰安婦の問題を事実として
其の儘報道しています。
アメリカの高校の歴史の教科書にもなんと「20万人の韓国人女性が従軍慰安婦として
駆り出されて天皇の貢物にされた」と書いて居ます。
其れに対して日本の外務省が抗議をしたら、何と歴史学者が真実だと言ったので
変更はしないとしました。

先ず従軍慰安婦の証言が出鱈目です。
酷いはジープに載せられてヘリコプターに載せられて日本兵はライフルを持っていたと
証言して居ます。しかも台湾に連れて行かれて「神風特攻隊」だったと言う証言もあります。
先ず日本は第2次世界大戦でジープも持ってなかったし、ヘリコプターも持ってなかったし
ライフルも持って居ませんでした。そして「神風特攻隊」は台湾には行って居ません。
こんな調べれば解る出鱈目の証言をする「韓国の従軍慰安婦」をCNNは真実として
報道しています。
此れは日本に悪意のある企業で在るとしか思えません。
少なくともニュースの報道に携わるのなら少し調べられば簡単に嘘だと解る事です。
検証をしてないとは思えません。
嘘だと解っていて悪意を持って報道しているとしか思えません。
此れをアメリカで韓国の言う従軍慰安婦は真実として報道しているのです。
非常に日本に対して悪質な意志を持った会社だと思います。

韓国がアメリカでやっている反日活動組織の仲間なのでしょう。
同じ側の人間が行動していると思います。

アメリカでもそんな世界の中で必死に真実を伝えようと同胞が必死に行動を起こして居ます。
自称従軍慰安婦の言って居る証言の矛盾を証明して酷い差別とアメリカの中で
日本人の子供達への暴力を含めたいじめの中で頑張って居ます。

日本政府も外務省も出鱈目な報道や教科書へ抗議をしています。

其処まで頑張っているのに肝心の安倍首相が日本の首相が従軍慰安婦を
認める発言をすると言う事は日本に対する裏切りであり
多くの世界で必死に韓国の出鱈目の主張と闘っている同胞への裏切り行為だと思います。

安倍首相の北朝鮮への拉致に対しても制裁を結局解くと言う行為と言い
今回の事と言い、本当は彼は何人なのかと思います。
とても日本人がする行動だと思えません。


アバター
2015/11/03 19:15
韓国は嘘ばかり、それでも堂々と言っているのでそれを信じちゃう人も大勢いますね。
検証せずに報道したマスコミもゴミ以下です。
情報を発信する上での責任や義務を果たす気がないのでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.