Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


皆様、お騒がせしました。m(_ _)m


皆様、お騒がせしました。m(_ _)m 昨日のお仕事から帰ってきたら、

ルーターが何故か直ってた…。何故?おせぇ~て!

ハロウィンの晩から調子が悪くなり、翌11月1日には、使用不能に…。

まずは、お決まりの電源リセット。直らず。

配線の経年劣化(たった5年だけど)による、接続不良?異常なし

ルーターの初期化・再設定…。直らず。

仕方が無い…。ニフティに連絡を取ってサポートを受けようと思っていた…。

ん?って事は、回線会社の通信異常???

アバター
2015/11/06 06:02
よかったですー^^
またよろしくお願いします
アバター
2015/11/05 10:27
ラッキー?自然治癒能力?温泉?w
まぁ結果オーライとゆうことでw
アバター
2015/11/03 22:44
とりあえず直ったようでひと安心です(*´ω`*)
原因がわからないとモヤモヤしますね。一体なんだったんだろう……。
アバター
2015/11/03 20:27
とりあえず、なおって良かったね
アバター
2015/11/03 18:56
直ってよかったです~^^

ハロウィンで、おかしをあげなかったから!?
アバター
2015/11/03 15:05
自分も いろいろ なぶって直す 自然に治るなんて 羨ましいです 心がけかな よかったです
アバター
2015/11/03 11:30
|ω・‘)やぁ。
取りあえず・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

何だったんでしょう(○ゝω・)b⌒☆NE!
今後の為に・・原因知りたいとこですが・・。

良かった良かった・・ウフフ♪(。-艸・。)


アバター
2015/11/03 10:40
おはようございます。
ニフティ―の回線が故障していたのでしょうか。
回線会社のせいで通信不能に?3日も?
大変でしたが直ったのが不思議です。
でもよかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.