Nicotto Town


人間万事塞翁馬


帰ってきました。


この手の記事は何度目やら・・・^^;

まぁ、それも休みの間だけです。

大学が始まれば、週末以外は寮を離れるわけにもいかなくなります。

明々後日からは、友人たちおよそ10人で、キャンプに行ってきます。

この夏休みで唯一、純粋なお休みと言えるかもしれません。

みなさんはこの夏、どこか遊びに行ったでしょうか。

まだ夏休み中の人もいるのかな。

アバター
2009/09/14 18:52
お帰りなさい^^
アバター
2009/09/13 12:34
キャンプって、いいな~~~
私はもう学校が始まったので、毎日忙しいです><
2週分の宿題をプリントため、買ったばっかりのインクが切ったの・・・
アメリカで勉強するのが予想以上キツイよ><
アバター
2009/09/13 11:20
「お帰りなさい」、と思いきや、また「いってらっしゃい」ですね。
純粋なお休みなら、十分に楽しんできてください。
私は9月中に京都に泊まりで行ったり、安土城に日帰りで行く予定です。
10月からは1ヵ月の教育実習なんですが…。
実習準備もしないといけないんですが…。
アバター
2009/09/13 11:19
おかえりです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.