Nicotto Town


☆ごま日記☆


林家ぺーみたいなおじいさんを見ました。

ラスカルですよ。

もらったステキコーデ♪:52

先日、広島駅へ行ったとき地下道を歩いていたら、
何やらまぶしいピンク色が目につきました。

うんうん
若い女の子がピンクを着て歩いているのかと
思って顔を見ると

ぎょ~っ
小さなおじいさんが全身ショッキングピンクでした。
「ピンクのスエット」を着てひげを生やしてた。
どう見ても清潔感はない感じ。
仲良しそうなおばあさんと話に夢中な感じ・・・


林家ぺーさんに憧れているのかなぁ~

以前も広島駅前で「文金高島田」を着ているおじいさんも
見ましたし・・・
(もしかして同じ人かなぁ~)

世の中には不思議な人多いですね。

みなさんのご近所では不思議な方いらっしゃいますか???

アバター
2015/11/04 07:55
すげー
アバター
2015/11/03 22:07
そのコーデはラスカルですか?んん~ラッスンゴリラエ!核爆弾?はぁ~ラッスン!って、やられない様にでもしてるのですか?
アバター
2015/11/03 22:00
広島は都会なんだと思います^^
埼玉では、ほとんど見かけないですもんww
アバター
2015/11/03 21:57
あーーーいますいます!おじいさん達が!ピンクカラーのワイシャツ着てること、けっこう見かけました!ご老体になってくると、多少派手?なカラーの服を着たくなるんでしょうね?サクラカラーのつもりなのかもしれませんwww
アバター
2015/11/03 19:56
ピンクの服のおじいさんは珍しいですね。
その色の服が好きなのか、何か思い入れがあるのか‥
ピンク色のトレーニングウェアを着て、早朝のジョギングをするおじさんは見たことがあります。
私じゃないよ^^;
アバター
2015/11/03 17:04
変わった人はいないですねー^^;
いなかだからなーw

でも…

しいて言えばおれ…
アバター
2015/11/03 14:16
テレビでしか見たことないかな。。。
ぶつぶつ言いながら自転車乗ってる人は見たことありますが。
アバター
2015/11/03 07:17
ピンクが好きなのでしょうか。
おじさんでは珍しいですね。
服探すのが大変そうですw
アバター
2015/11/03 06:53
真冬でも半袖下着一枚でバイク通勤
している人いますよ。初めて見た時は
鳥肌が立ちましたよ(〃^∇^)。
アバター
2015/11/03 04:53
お〜〜
ピンクはすごいね!
見てみたいな〜〜〜〜〜
アバター
2015/11/03 01:04
爆笑
全身カープおじさんならフラワーフェスティバルで見ました。
こいのぼり巻きつけてる
アバター
2015/11/03 00:16
趣味でピンクを着ているといいのですが、
場合によってはおばあさんのものを間違えてきてるとか
お金の都合でピンクしか買えなかったとか…

なにかそこに感動のドラマがあるかもしれないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.